昨日、無事に仕事納めをした、ともビビ。
1年頑張った御褒美にマッサージへ行ってきました。
上半身が特に疲れてるとは、思っていたけど・・まさか1番疲れてる場所がア・タ・マ、頭だったなんて
何だか、笑っちゃいました爆笑


12月17日(土)


ビビセカ号の衣替えのため、ディーラーへ車レンチ

セカちゃま、ディーラー初訪問拍手

{2A965FC7-5347-4759-BB70-7BFF13E5F074:01}


セカちゃま、ちょっと緊張してるかしらアセアセ
ビビちゃまは、何回も来ているから慣れたもんです(笑)


{51AC0977-CC55-4F7C-B3C0-5D49D10033CE:01}


お利口さんに、待ってますよぉ拍手


隣のブースにいた、お客さんに可愛がってもらう姉妹ラブラブ


{F3B27AD2-AD5C-461F-A580-041C7DDAAC85:01}


ビビちゃまのお顔が、何とも言えないわぁ(笑)
お写真ないけど、担当のAさんにも可愛がってもらった姉妹。
ここの店舗には、いつ来ても親切にしてもらって、大変ありがたいです照れ


クリスマスツリークリスマスツリーの前でカメラ

{96D9CC25-7D3E-4111-BE48-5712DA3807A3:01}


あれ?ビビちゃまは?・・
あらら?放浪中でしたアセアセ(写真の左側でクンクン中です)


こうしている間に、衣替え&来年の車検前の事前チェックが完了しましたよ。
これで、いつでも北雪だるまに行けますグッ

そして、驚愕の事実発覚びっくり
ビビセカ号の走行距離が、ここの店舗を利用してるオーナー達の中でトップクラスの成績を収めてましたよ。ヒエーチュー

どこまで距離を伸ばすのか?(笑)
楽しみ、楽しみ爆笑

Aさんに別れを告げ、次に向かったのは、ホームセンター。


お腹が空いたので、まずは腹ごしらえ。

{925798D5-EAB2-4E81-8573-44B3011F9776:01}


アツイ視線を感じながら、熱いリンガーハットのちゃんぽんを食べましょうラーメ


囚われの身だけど、何だか楽しそうな姉妹ラブラブ

{8C04F22C-E17F-4533-8131-8C388916F431:01}


トイレシートを買ったら貰えた商品券で、洗剤をお得に買い、ガラポンで柔軟剤が当たったぁベル
プレミアムモルツが、お得に売っていて、年末年始だからって理由をつけて、大量に買っちゃったりしててへぺろ

良い物買ったねぇとニコニコで、ホームセンターを後にし・・
最後はアウトレットに寄り道。


また、クリスマスツリーの前でカメラ
{06B1BF13-7048-4669-B09C-5842BE52E83C:01}


今度は、ビビちゃまも写ってるわね(笑)

何枚かパシャパシャしてたら、ツリーの色が変わってるぅびっくり

{B79017B7-522D-4D42-BF99-DA6B0CB0FEFE:01}


ウフフ照れこの表情ソックリだわ。


12月18日(日)

翌日は、午前中ゆっくりして、お昼前にカレンダーを求めて下矢印

{832945E3-04F0-42C2-A55A-68A0FE6D07F0:01}


ボンボ前での撮影は、激混みだったので諦め、ミッキーのパスポート前でカメラ

今年は、去年と比べて二週間出遅れたので、あまり欲しい物が無く・・(クリスマスグッズなんかは、売切れ多かったぁガーン
大人しく(笑)カレンダーだけ買いましたニヤリ


いつか、泊ってみたいディズニーランドホテルホテル
{1BAFEFCC-595E-4CC5-AB2A-F341789CECFF:01}



今年は、ランドの入口前で
{22178F6A-A4F5-4BBA-A1EF-893D0B9F1DEE:01}



お姉様達、横向いてないでぇチュー後ろにシー15周年のリゾートラインが走ってるわよぉ。

{A695B04D-AFBA-4B4F-8DE7-90871A7BC380:01}



ほらぁガーン行っちゃうよぉ・・
{9B3D32F6-4D9E-4524-BC88-FB055763FA08:01}


ビビちゃまのカワイイラブラブボリューミーなおちりしか目に入らないぃ(笑)


こーんなカンジで、今年も少しだけディズニー気分を味わって、お家に帰りました


{67117731-581A-412D-8828-FA954CAB1572:01}



ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                               ビビセカより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村