金曜日から旅に出ていて、日曜日の夜に自宅へ戻ってきたビビセカ家一同。

昨日、一昨日と2日で、あっという間に現実世界へと戻され、ブルーな気分の、ともビビ&おいたんガーン

すでに、気持ちは「どこか遠くへ行きたい・・」(笑)


   クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


1月9日(月)

前日、遅くまで酒業をしてたのに、以外と目覚めはスッキリな皆様(笑)

この日の朝食は、台湾風の麺にキッシュ。

{DC96612E-9A53-409C-B705-A46592E9C580:01}


ゆきジャズママが、台湾出身のお友達から、教えてもらったという、台湾のお母さんの味の麺です。

素麺に卵、ネギがあれば簡単に作れるんだって。前日の飲みで酷使された胃に、とっても優しい味でした。

矢印の茶色い調味料は、沙茶醬(サーティージャン)。これを入れると、一気にアジアな気分やしの木私、これ好きだわぁラブ

キッシュもクリーミーで、美味しかった照れ違うお味も試してみたいなぁ。

ツルツルっ、パクパク・・はい、ごちそうさまでしたもぐもぐ


食後は、みんなでマッタリタイム照れ

おや?レナ姫とビビ嬢、パパが入れ替わってるわ爆笑


おいたんに、ウニウニしてるレナ姫ラブラブ

{17E2BD84-73C6-490E-B0D4-D3A93D3B629A:01}


レナ姫にキック足されて、おいたん嬉しそうラブ
ビビ嬢も、これやるのよねぇニヤリ


こちらは、大好きなアンリーパパに触られて恍惚な表情のビビ嬢ラブラブ
{CB16A8A3-DCD2-43E8-93E0-BB9E130F5A2C:01}


メッチャ、可愛いピンクハートとろける笑顔爆笑



仲良しさんラブラブな、ビビ嬢とマーシュルンルン

気がつけば、いつもテーブルの下で仲良くネンネzzz

昨夜星

{2A3E5A4B-A68C-432E-8693-14549400ED92:01}

お互いのあんよを、くっつけてzzz
微笑ましいわぁ照れ


今朝も晴れ

{505EFC9D-6820-4C0F-B70A-D19F55F32A03:01}



2人でマッタリ・・


でも・・

{C0B716DD-0B51-485B-B441-CD32C2960F4B:01}


横から見ると、ビビ嬢の足あしあとがマーシュのお顔にヒット〜アセアセ(左矢印)

だけど、マーシュのあんよに背中をぴたっと付けて、安心して寝ています。(右矢印)
背中に何か触れていると、落ち着くみたいニヤリ
     

いつも、似ていると言われるアンリーとセカちゃま(笑)

 
{C52E4CCE-9839-4EEB-A663-D97B792D0F86:01}


どう?似てるかしら?


アンリーと似ているマーシュも一緒にカメラ


{8EF0C8E1-D99A-4126-92C7-2E6D146B5BE9:01}



あれ?ビビ嬢がマーシュの隣に来ちゃったチュー
3頭似てるか、比べたかったのに・・

1番左にいるレナ姫とビビ嬢も似てるわねぇ

セカちゃまは、私を見てるし(笑)

似ているマーシュ・アンリー・セカのスリーショットは、次回のお楽しみにしようっと口笛


   ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


こうして、楽しい3日間を過ごし・・
お家に帰る時間ですよぉ時計

ビビ嬢は、いつものストライキえーん

{C15F50A9-D0DF-499B-86B1-059E10D9BBA9:01}


玄関に行くのを拒否って、洗面所へ行こうとしてます(笑)

何とか、なだめて無事に車に乗り込みました車


ゆきジャズハーティマーシュ家、レナアンリー家の皆さん、ありがとうございました。

また、遊びましょうねウインク



{1B9B2362-9877-47BD-8B50-F8D80CC1A4AB:01}

(帰りのSAで、パチリカメラしましたのよ。)


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                               ビビセカより



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村