先日のビビのうちの子記念には、お祝いのコメントをありがとうございましたウインク
お返事しましたので、お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです。


4月23日(日)

普段のお休みの日より、ちょっぴり早起きして、お家をしゅっぱ〜つ車

着いたところは、ビビちゃま&ともビビ2回目の、セカちゃま初訪問の「江ノ島」です。



{194004EB-169D-4DD5-A4B3-0D6C94EE8E02:01}



駐車場で、みんなが到着するのを待っています。
ちゃっかり、カメラ目線のセカちゃま(笑)


9時集合ですが、かなり早い時間に全員集合〜ルンルンみなさん、優秀です拍手



{893F98A5-303A-4F81-948A-E305CA2958C9:01}



3月は日程の都合がつかず、仲良しゴルの集いが開催されなかったので、久しぶりに皆でワイワイガヤガヤとおしゃべりに夢中口笛

そんな中、おいたんは・・


{7DF160DB-B70A-40B4-A92A-CF5B98111362:01}



前日から家族で釣りにきていた男の子と、釣り談義に花を咲かせておりましたよガーベラ
マニアックな話が出来たぁと、喜んでおりました。

ホント、おいたんの魚知識はすごいのよニヤリ
ともビビは、サカナ君にあやかって「こザカナ君」って命名したんだから(笑)


  足足足足足あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さぁ、散策開始しましょ。

去年は、天気が悪くて足を踏み入れられなかった岩場の方へあしあと


{7D1D8246-EF58-47D7-BC0E-E261412BA762:01}



こーんな開放感ある所を歩いたり・・


{158D7FE5-C898-438B-8D48-AA92705326E5:01}



ちょっとしたアジリティをやったり・・(笑)


{E06E70F6-DA06-4993-BBA1-8B0D2A6DCA9F:01}



お天気がメッチャよかったこの日太陽
暑いので、休憩しまーす。
ここは、岩で影になっているから、ヒンヤリペンギンペンギン

あら口笛セカちゃま、また、ちゃっかりカメラ目線口笛


{AB44FFCE-2608-4DC5-8E72-54CB6AAAD2FF:01}



休憩中、こんな、なんちゃってトリックアートみたいな写真を撮ってみましたの。


休憩も終わり、島の中心部へ戻りましょう。


{31D652B8-5531-4183-8A5D-A58ACA19342E:01}



江島神社の近くで、2回目の休憩。

ゴルがたーくさんいると、ちょっとした観光場所と化しますね(笑)
たくさんの観光客の方に、可愛がってもらいましたウインク

では、お水も飲んだし、涼しい木陰で休んだので、また歩きますよぉチョキ


テクテクあしあとテクテク足あと
みんなで、おしゃべりしながら歩いていると・・

{E410BF28-7A16-4B4A-8FB5-082BFCDDDDA9:01}


大道芸をされてる方がいたので、皆でしばし観覧です目


{2C1D9B26-C4D9-43BA-A35A-574AFAD34CF1:01}



大人達が見入ってる中、子供達は飽きてきたご様子(笑)
お昼の時間も近づいてきたし、移動しましょうか。



   パスタパスタパスタ   サラダサラダサラダ    ステーキステーキステーキ



{E2A6705C-4BBF-4B5F-84EF-FBB3B3C5A154:01}


ランチは、こーんな素敵な景色が見えるお店を、ゆきジャズママが予約してくれました


しらすとカラスミのパスタやハンバーグ何ぞを食べて、お店を後に・・

このあと、お茶しに行くことになりましたが、残念ながら我が家は、夜においたんの実家に行く予定があるので、駐車場でお別れですえーん


お別れ前に、集合写真を撮りま〜すカメラ

{58E6B457-3911-4007-877A-87DA8523424C:01}


おっ、奇跡的に全員写ってるぅ爆笑

今回も遊んでくれた、ゆきジャズハーティマーシュ家・とんと家・レナアンリー家・リア家・ふう家の皆さん。
ありがとうございました。
(アンリーパパ、リアママ、お写真ありがとうございますニコニコ

次回も楽しみにしてまーす爆笑


最後は、巷でソックリだと噂のレナアンリー姉弟とビビセカ姉妹から、ご挨拶照れ


{C24FF5FA-1A4C-4E29-BCE2-4C15FED0D2C4:01}


ポチってしてくれたら嬉しいワン
                              ビビセカより



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村