前回、セカのウチの子記念日に優しいお言葉ありがとうございましたニコニコ遅くなりましたが、お返事書きましたので、お時間ある時に見ていただけたら幸いですピンクハート


   あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


4月28日(金)

この日の夜から、ビビセカ家のキラキラ黄金に輝く連休2017キラキラが幕を開けました。

19:09時計    ビビセカ家出発車

ホントは、16:30頃出発予定が、おいたんの仕事が長引いたり、忘れ物をして家に引き返したりしてたら、あっという間に2時間半のタイムロスガーン

間に合うのか?ビビセカ号!?


21:30頃時計    那須SA到着。みんなで、パッと出すもの出して(笑)すぐ出発車

ここから、ともビビの記憶が吹っ飛んでおります。なぜなら、いつものように、女子達は爆睡・夢の中zzz
この間、スーパー運転手は夜の闇と、そこに立ちはだかる長い道のりを相手に、1人奮闘しておりましたゲッソリ
(おいたん、いつも、ありがとうラブ

4月29日(土・昭和の日)

1:30時計   岩手山SA到着

ともビビとしては、栃木から岩手にワープしたカンジ(笑)
ムスメ達のトイレタイム女性トイレそして、お腹が空いたので、2人で1つの(たくさん食べると眠くなるからねチーンラーメンラーメを食べて
(おいたんが頑張ってくれたから、ラーメン食べる時間ゲットぉ拍手


2:00時計   岩手山SA出発車

ここからは、普通以下の滝汗運転手に選手交代。
3人の気持ち良さそうな寝息?イビキ?(笑)をBGMに、先を急ぎます。
寝かせてもらったから安全運転で、頑張るぞいグッ


4:00頃時計   無事到着したのはこちら下矢印


{96A01A57-517C-4619-8BE7-041150A19382:01}



青森港フェリー乗り場です船
何とか乗船手続きの時間内に間に合ったぁチュー(メッチャ頑張れば、金曜夜に出発して、翌朝には・・ムフフニヤリなるほど、なるほど・・って、おいたん、不敵な笑みを浮かべておりましたよ)


5:20発の便に乗船船します。
その前に、ビビセカの本州最後のトイレタイム女性トイレ
ヒェーゲッソリ雨が降ってきたぁ雨
そして、さ、さ、寒いガーン

このあと、乗船手続きをして、いざ乗り込みます。この頃には、雨も止んでいました。通り雨だったのか、1番ヒドい時にトイレタイムだったのねガーン


{FEAC2F1A-2776-4634-9B08-E20879089BFA:01}


ダッシュボードには、行き先と、ペット残留表示の紙を置きます。
ペット残留車は、優先的に案内されます。



{067F6F00-D63B-44D9-9D43-C60CA73830C7:01}



ビビセカのプライベートルームです(笑)
こちらで、3時間40分程の船旅をお楽しみくださいませニコニコ

今回は車が多かったけど、(フェリー旅、人気みたい)周りにトラックもいないからアイドリング中の排気ガス臭さや、エンジン音がうるさいってこともないわね。
○印の部分が開いているから、海風を入れるために窓を開けて、手荷物準備したら、ムスメ達とは、しばしのお別れです。

お利口さんにネンネしてるのよぉzzz


ちなみに、これは去年のプライベートルーム。
{87532A1F-4B37-4DE8-874F-6BDFAEABF988:01}


ビビ号以外だーれもいない、貸切でしたチョキ



そして、おいたん&ともビビは枕と掛物持参して・・


{DA8E95D1-820B-48CA-8E06-A49040806DE0:01}


こちらで、おやすみなさいませ。
(すでに、おいたん爆睡中zzzzzz


    船船船船船船船船船船船船船船船


3時間40分後、静寂をぶち破るような館内放送で起こされてびっくり、目的地へまもなく到着とのアナウンスを耳にします耳

さぁ、ムスメ達が待つプライベートルームへと戻りましょう。


9:00時計  いよいよ、下船です。長旅お疲れ様。

{2C64B55F-A357-4004-BEEC-E81AB9992CEB:01}


わぁ、メッチャ天気が良い太陽
ここ数年で一番晴れてるかもぉ(笑)去年は、曇天だったしねくもりくもり


さぁ、セカちゃま、お待たせいたしました。


{9127FEEF-288B-4A12-956A-20F1C8AFF360:01}



セカちゃま、初めての北の大地へ、ジャーンプあしあとピヨーんカエル



{8FFFD3B5-E02B-4CA1-8B66-BB438B99FBAB:01}



ウェルカ〜ム北海道・函館へ。
後ろに見えるのが函館山ですよ。


とりあえず、フェリーターミナルの裏にあるドッグランで、長距離移動でコリ固まった、お身体をほぐしていただきましょウインク



{71E6A760-41E1-4E01-BD83-D3628C4566DC:01}


だぁれだ?


{96B40586-AA22-4C60-AC6D-406DE1BE7468:01}


これまた、だぁれだ?(正解は最後に)


さて、ひとっ走りしたところで


{F910A8BC-CFEF-43C9-95AD-9B3F47DB7815:01}



函館山をバックに、休憩しましょ。



{B81ECBAA-7652-4809-BF49-D3692A404294:01}


ハートのモニュメントの前でも撮っちゃうわよカメラ


    


お嬢様方、体は十分にほぐれたかしら?
お腹が空いたから、移動しますわよ。

{C2ED92DA-3037-4A4E-889B-43D54530F519:01}



なぁに、食べようかなぁもぐもぐ


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                           ビビセカより

答、1枚目ビビちゃまラブラブ2枚目セカちゃまラブラブでした。
ウフフウシシ当たったかなぁ?