2017年7月5日

本日は、我が家の可愛いラブラブ毛モジャの2番目の娘犬セカちゃま4歳の誕生日です誕生日ケーキ


{0F2523CF-6B3B-4A33-9CE4-0F339A44B8BE:01}


4歳なりたて拍手今朝のセカちゃまラブラブ


3歳の1年は・・


{F0ABB3CE-9519-43B0-ADFC-A095B4683F22:01}


ハラマキセカちゃんを襲名し・・


{5F8D2DCC-D053-467B-99AE-E78CCA5AC9B5:01}



お腹に毛が生えてくると同時に、人知れずコッソリ引退(笑)

ビ「何かしら?これ?」



{B3260F17-63FC-47A7-97C2-5F355939BC78:01}


クリスマスには、可愛いセカサンタに変身サンタ




{7C485A67-A2A1-4524-B6FE-26785A56DB27:01}


車に乗ってお出かけ中車おいたんからサングラスサングラスをかけられて・・
セカタモさんグラサン


{67A14BBA-8966-4311-8380-31B5E912E4B9:01}



日差しが強い時は、濡れタオルを巻いて。
ほっかむりセカウインク


冷たいタオルが気持ち良いのか、満足そうにニコニコニコニコ


{67041F1A-1347-4399-A51E-BFF7A370957A:01}


おいたん&ともビビが好きなポーズ。

手をクロスさせてるから、テクロスと命名したのよ(笑)

大きな前足がコロッケみたいで可愛いでしょニヤリ




{61843DBB-D31F-4278-8085-0DF4800EE35D:01}


そんな、コロッケを隠して、眠りの世界へ旅立とうとしているセカちゃまzzz

セ「は〜ずかしい〜チュー


眠ると言えば・・



{4C781648-6FC0-4F3A-B198-DD261869B0E1:01}



おいたんを枕にしたり・・



{F478276E-DC1B-44BA-AADB-A998365F3553:01}


おいたんの膝枕で、とろけるようにご就寝zzz


新潟にお泊まりした時は・・

{AD472511-CF82-4004-8AC1-AAC7AB823C75:01}


ソフトケージの中から、こんにちわ口笛


と、こーんな多彩な表情を見せてくれたセカちゃまラブラブ
まだ、我が家の一員になって1年しか経ってないけど・・時間は関係ないわね。
すっかり、我が家になくてはならない存在よ爆笑

4歳の1年も、おいたん・ともビビ・ビビお姉ちゃまと楽しい素敵な思い出作ろうねおねがい


{082FC5EA-21A2-4370-A4BF-4ADD5B3221AA:01}


「4ちゃいのセカも、よろしくね」


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                             ビビセカより


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ