8月も折り返しになり、ビビセカ地方は、今日で16日間ず〜っと雨雨雨雨

気温も10月上旬並の22℃。なのに、明日は30℃超えるらしいガーン

体調崩しそうって、ワタクシ少し咳が出ているのよねぇえーん来週、人間ドッグ行くのに大丈夫かなぁ・・

皆様も、体調管理には十分お気をつけくださいませ注意



8月6日(日)その2  前編の続きです。


ラベンダーの香りに癒されながら、歩いていると足あと足あと

こーんなの発見目


{52DAFC86-8E6E-4156-83C2-FDB93428D518:01}


サイさん。立派な角だわぁ。


{D1FB86E3-BB3A-48FF-A8B8-AB56667D3138:01}


背後にクマくまさんがぁびっくり逃げてぇ〜(笑)


{7375211B-64AE-4359-8028-EE4183AF4E38:01}


背がとっても高いキリンさん。


{B7DB3933-100F-4326-BD6F-A3A7559ED755:01}


今にも駆け出しそうな、お馬さん馬

ちょっとした動物園みたいで、楽しかったね。


さぁ、下界におりますよぉ。


{1141A632-F574-4741-A016-77456B0FCA41:01}



体力が有り余っていらっしゃるセカお嬢様は、おいたんを従えて、ダッシュでございます。


     あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


入口付近まで戻ってくると、カメラマンが写真を撮ってくれるというので、家族写真をお願いすることに。


{899843B7-4A73-4363-9F34-5A8CAB04F750:01}


セカちゃまが、あっち向いてホイしちゃってるけど、みんな良い笑顔おねがい

この写真はスマホで撮ってもらったものだけど、カメラで撮ってもらったものを記念にお買い上げチョキ
こういう機会は、中々ないから嬉しいわ


このあと、トイレを済ませてラベンダーパークをあとにしました。

{109509B4-8D69-47BA-9453-918DAAEF3449:01}


トイレに行ったおいたんを待つビビセカ姉妹ピンクハートハート
自然と前足がピトっと触れてるのが、メンコイなぁ爆笑


       車車車車車車車車


しばらく車を走らせて・・やって来たのは
道の駅 川場田園プラザです。


{DB4641D6-A37C-4F8E-B019-6979FCD133E8:01}


ここ数年、関東の好きな道の駅、第1位に選ばれているんだって。

いつも、こっち方面へ来る時は、前を通ってはいたけど、・・

テレビで、たまに紹介してるのを見て1度行ってみたいという願いが叶ったわ

それで、よく出ているのが、こちら下矢印


{DE60CAC1-F7B4-4123-BEBC-BED65E5204DE:01}


「山賊焼き」です。
ハムの下にもソーセージが4〜5本入ってます。これで、なんとまぁ500円びっくり

これに、辛いから付けすぎ注意注意の案内があるマスタードを付けて食べると、ウマーい爆笑(私達は辛いの大好きだから平気でした)

川場ビール(地ビール)を一緒に飲みながら食べると、もっと美味しいはず生ビール
でも、おいたんが飲めないから我慢ガマン。それなのに、お土産に買って帰ろうと思ってたら、忘れてしもたぁえーん
おいたん、ゴメンなちゃいショボーン


大人達が、ウマウマ食べてウハウハしている間、ムスメっ子達は・・

{7DD1B70D-9DDF-47F1-BD07-0373CD7E11B5:01}


もちろん、ほっかむりで休憩中口笛


食後は、もちろんデザートパフェ

{CACBA3A0-5DD6-4B35-8015-CA115B3449F3:01}


川場村は、ブルーベリーの産地なんだとか。
だから、ブルーベリーのかき氷を食べて、クールダウンペンギンペンギン

少し半解凍になってるブルーベリーの実と、ヨーグルトのエスプーマに、きめ細やかに削られた氷が、火照った体に染み渡るぅチュー

ビビセカにも、ブルーベリー数粒あげましたよ。

さぁ、産直で、お野菜にんじタップリ買ったし、お家に帰ろうっと。


   車車車車車車車車車車車車車車車車


おっとびっくりここで、渋滞情報です!おいたんが、50キロって表示が出てるのを見たらしい・・

50キロって、ホントかいな?

まぁ、何キロでも渋滞には違いない。
もちろん、我が家のスーパー運転手は下道で帰ることを選びましたよチュー


道中、寄り道した公園がとっても素敵。
(下道で帰ると、フラッと気になった場所にすぐ行けるのが良いわよねぇ照れ


{24191ADA-B798-4239-95F2-3882248232DA:01}


コンディションがメッチャ良い芝の上で爆走するウサぴょん姉妹うさぎ
(よーく見ると耳がウサ耳になってるのよ)

あまりにも広くて、姉妹が豆粒みたい(笑)

ここで時間の許す限り、追いかけっこして、日がくれる頃お家へ帰りましたとさ。


{A8E7CBFF-9FA0-4522-8AC6-905512C8A58F:01}


お別れのご挨拶も、ほっかむりぃ〜でバイバイ

ビビセカ号走行距離右矢印312キロ


おまけ

走行距離と言えば・・
このお出かけ中に、ラッキーな数字が並びましたよチョキ

{5D1A4E81-6235-4712-8816-AFED8F0142DC:01}


77777キロ〜
ビビセカ号、よく頑張りましたグッ

今度、お体のケアにお連れするわねおねがい


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                                ビビセカより