前回のビビうちの子記念日へのお祝いをありがとうございましたニコニコ
遅くなりましたが、全員にお返事書きましたのでおヒマな時に読んでくださいませウインク


      


気がつけば、5月も半分以上終わってしまいましたガーン

5月前半は、働いているより遊んでる日の方が多かったんじゃないかという事実に、おいたんと驚くと同時に、働くかぁという気持ちが少しだけ芽生えましたよ(笑)


         


4月13日(金)

この日、おいたん&ともビビは年休を取って・・行ってきましたぁ!

国営ひたち海浜公園

セカちゃまは、初めて行く公園だねウインク



{C6BCED1A-DB35-49D7-A4CE-F9412F71DC6C:01}


女子力UPしそうな、可愛らしいチューリップチューリップの前で。
この写真のビビセカ、超似てる爆笑
(両親同じだから、当たり前か(笑))

そして、超絶カワイイ〜ラブラブラブラブ
(親バカ炸裂です)


{A9D3441E-4602-42EE-A4D0-574634A8F335:01}


おいたんと一緒にパチリカメラ

顔隠しちゃってるけど、おいたんデレデレ酔っ払い



{6146A1CB-2C40-42F9-A5C8-DB4478AAC4F7:01}


咲いたぁ、咲いたぁ、チューリップの花がぁルンルン
並んだぁ、並んだぁ、赤、白、黄色ルンルン

思わず、口ずさんだわよ口笛

ムスカリも綺麗に咲いてるわね。


チューリップを堪能した後は・・


       チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日の主役に、ご登場いただきましょう。

下矢印

下矢印

下矢印


{5C14C44F-9761-4670-A4D8-E94C383A98E1:01}


丘一面のネモフィラです。

{86D96CF2-8DC2-45B4-9583-64B8D34EC1DD:01}


あら、やだぁポーン
ビビちゃま、スカートめくりになってるわよ爆笑


{37842275-1943-41D7-9C14-E9349F514E65:01}


お召し物の乱れを直して、もう一度カメラ

ウフラブ可愛いラブラブラブラブ



{B73A8099-B52B-405C-B6BE-7B529EC05C10:01}


2人で、何見てるのかしら?
遠くには、菜の花も綺麗に咲いてます。


{77217ABA-D2B6-49BB-BC28-9295A65DD6CE:01}


この日は、お天気が良くて真っ青な空だったから、青の世界に入り込んだみたいお願い
一昨年は、薄曇りの中の訪問だったけど・・一昨年の様子右矢印コチラ
晴れてると太陽こーんなに綺麗なのねウインク


{82099BF1-3C2A-4243-8E55-B25A038CDE3E:01}


セカちゃま、初めて来たのに、こんなに綺麗な満開のネモフィラを見られるなんて、ラッキーガールだわウインク



   あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
  


すっかり公園に、長居してしまったビビセカ家一同。
だからと言って、このまま、真っ直ぐ帰る我が家ではございませぬ口笛


        波波波波波波波波波波波波波


{410DC345-7A65-4EF4-BA83-47899BC9181B:01}


エヘヘ海に行っちゃったてへぺろ

以前、フク君が行ってた海岸が綺麗で行ってみたいと思っていて。
公園から、そんなに遠くないってことで、バビューンと車を走らせました車


{FC4917B0-39C3-4B26-8EEA-9F6BD94B5A23:01}


あなた達、思う存分走りたまえ


{D42B144E-9A43-42E9-8DBC-32679322F527:01}


あなた達、思う存分戦いたまえ(笑)


{933C4CC6-DC51-4A7A-95CE-F7C0B830D6CD:01}


走って、戦って、女子3人黄昏て・・って、あなた達ガーン思いっきりカメラ目線じゃないのチュー


さて、お日様も沈んできたし

{255C2D4C-8941-479B-8C65-161D7F9954A2:01}


あなた達、お家に帰りたまえ〜(笑)

このあと、コストコに寄ってワイン赤ワインなんぞ仕入れて、やっとお家に帰りましたよ(笑)
(家に着いてから、飲む気マンマンねウシシ


{CD797780-C3D9-4F1F-91D4-CD2F9B5BBFEF:01}



ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村