気がつけば、6月も3分の1が終わっているぅぅポーン

前回の「セカのうちの子記念日」に、心温まるお祝いのコメントを、ありがとうございましたおねがい

遅くなりましたが、お返事書きましたのでおヒマな時に、ご覧くださいませ。

そして、GWダイジェスト後編にコメントをくださった、しらす母ちゃんさん・モアままさん。
お返事が、ものすごーく遅くなってしまい、ごめんなさいえーん

こちらも、お返事しましたので、ご覧いただければ幸いでございます。



{C2077098-A863-458B-A561-0E46AB1CFD91:01}


セ「お返事遅くて、ゴメンなさいぐすん
(ホントは、イタズラして、ゴメンなさい。のお顔だけどショック

セカちゃまの、究極の反省顔に免じて、お許しくださいイヒ


     


4月21日(土)

2年振りかな?秩父へ芝桜を愛でに行ってきましたよガーベラ

この日の午前中、おいたんは仕事ガーン
ビビセカ連れて駅までお迎え後、しゅっぱ〜つ車

閉園1時間位まえに、とーちゃくチョキ

ネモフィラに続いて、セカちゃまは芝桜を初めて見るよねニコニコ

(セカちゃま初ネモフィラは右矢印
{545CF144-87DE-4C2E-B493-56D606B4E271:01}


まずは、記念すべき1枚目のお写真パチリカメラ

閉園時間近いのに、けっこう人がいるわねえー?



{468C58F6-9D12-4A9D-AD87-9A3BC465C995:01}


イヤーん照れ
セカちゃまのプリハートケツに目がいっちゃうわ(笑)


体勢を整えて・・こっちを向いておくれ〜


{310291E0-01F9-43B3-BA5D-FC95E052DCC1:01}


パチリカメラ

ア〜んデレデレ
やっぱり、後ろ姿を見てもらいたいようで(笑)


     


{98AF89CA-8411-4F76-AF62-1D78E1E765C5:01}


ホント、綺麗に咲いています。一面にピンクの絨毯を敷き詰めてるみたい照れ


{CEE8FDDB-BAFF-4691-94BD-191FB9175D51:01}


武甲山をバッグにカメラ
こちらの芝桜は、スカーレットフレーム


       


この公園には、9種類の芝桜が植えられています。

ただね、どの場所に何の芝桜が植えられてるのか名札をメモるの忘れてしもたぁガーン

なので、お花の名前は、うろ覚えでゴメンなさいえーん
(あっ、上のスカーレットフレームは間違いないわよ。名札が写真に写ってたから口笛


{C80603A3-7E0C-47FF-AEC0-76B6A6E903F9:01}


右が「多摩の流れ」左が「オータムローズ」かなぁ・・・?



{9DFE3C8B-F138-49FA-91F0-0525F4413BE8:01}


これは・・?何だろう?滝汗
光の関係で、実際の色と違うカンジに、見えるんだなぁ笑い泣き



{3F19C664-D2B6-472B-91B4-8DFA0151002C:01}


後ろのは、オーキントンブルーかなぁ?

お写真撮る時に、名札をちゃんと見なかったこと。ホント後悔してます滝汗
お花の名前、難しい・・チーン



{3AF2B57F-622D-4A73-A433-BBE3A180C58A:01}


ビ「後悔先に立たずよ。」
セ「後の祭りね。」
と「おっしゃる通りです


      


ゆっくり園内を歩き回って
(そんなに、芝桜ゾーンは広くないのだけど・・


{89545424-3F1F-4383-BAF0-0F661CF851F9:01}


ビビちゃま、ちょいと休憩ですジュース
あら?隣にはスフィンクスが鎮座してるわね(笑)眠いのかしらzzz




{859364E3-B45A-41DB-8C93-DDC56B2B044C:01}


ほんの少しの休憩で、ふっか〜つチョキ
顔に力が入ってるでしょおーっ!

どうして、小さい子供とワンコって、少しの休憩・睡眠で元気100倍に復活するのかしらん?(笑)
その体力が羨ましいわぁ(笑)



     


{84DA474E-8905-41A6-8882-23A8B33FAAAB:01}


 このお写真、2人ともホンワカ柔らかい表情していて、お気に入りの1枚ラブラブラブラブ


さぁ、閉園時間が近づいてきたから、お家に帰りましょ車 

途中、鯉のぼり祭の看板発見目

寄り道してみると・・

{5D76C738-BD96-43A6-B396-6C56E4B8ACEF:01}

風が吹いてないから、メザシみたいになってるわね(笑)

セ「ダメだ、こりゃてへぺろ


このあと、コストコ寄って帰りましたとさ。

{52226D66-0AD1-4A2C-B921-0AE8C464B3DE:01}


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村