2018年7月5日(木)

本日は、我が家の可愛い毛モジャの2番目の娘・セカの5歳の誕生日です誕生日ケーキ


{E00A7DF0-5FAE-4D57-A10A-89063C7AF5AC:01}


5ちゃい、なりたてホヤホヤの今朝のセカちゃまラブラブ


{DC47E5E1-0B37-4DE0-B4A5-6C00DA63B160:01}


5ちゃいになっても、可愛いコロッケお手手の手クロスは健在よウインク


4歳の1年は・・
色んな人にハマったわね(笑)


{87C709B5-30C3-468F-BA2E-91AEC9E498FF:01}


小さい、坂本龍馬。
小リョーマならぬ、小セカに変身。


{885ED2B0-D465-4D07-A31F-5A112D0F66DB:01}


困惑顔のセカぼぼ。
モア君もキョトンとしてるわね(笑)
お付き合いしてくれて、ありがとうウインク


{AB46AA23-C5D2-409B-945F-8E4BE270B6BE:01}


裸の大将こと山下セカ画伯にも。


{5CEEE5D1-8893-40F6-A266-1BD7A862E267:01}


あたちの作品もスゴイでしょ。ちぎるの得意なのてへぺろ
でも、何故か怒られちった口笛



{901A66E4-D001-43C1-8193-4533E724C8D0:01}


地獄の番人、小鬼さんにも。
ハンバーガー片手に、ヤル気がないわね(笑)


{97B3DB0F-5AC5-4B74-A69C-36E51E8834A9:01}


西郷どんの愛犬にまで(笑)
もう、犬種が違ってるぅチュー



{582552C0-A44F-41A1-ABA2-3C6B199FE641:01}


牛さんにも牛
これ撮影する時に、ともビビの背後でシャッター押す音が凄かったぁ爆笑
一斉にカシャカシャカメラ鳴り、ともビビの「撮り終わったよぉ」の一声で、おいたんがセカの顔を外した途端・・
「あぁ、終わっちゃったあショボーン」だって(笑)
見世物じゃなくてよ(笑)
まぁ、可愛いから撮りたくなっちゃうのね(笑)



{89E07A79-D048-458D-A5DD-F89F3C05AAA8:01}


氷柱や


{E82B46B7-E50D-495D-86FD-D1DDBF23A7BE:01}


うどんにまで変身。
もはや、人や動物じゃないわね(笑)


         


各地で色んな顔ハメをしてくれたセカちゃま。
チーンって表情が多いけど(笑)


{5A87FC02-884F-4B66-A040-1FB718482141:01}


本当は、こんなに可愛い笑顔を見せてくれるのよラブ

{2D3E5376-5D55-4D08-B687-47581004E329:01}


2年前、ぴーすから我が家にやってきた時の表情と比べたら、月とスッポンニヤリ
ものすごーく、可愛い表情をするようになったわね。
おいたん&ともビビは、ものすごく嬉しいのよ爆笑

5ちゃいの1年も、セカちゃまが可愛い笑顔でいられるように、おいたん・ともビビ頑張るからねチョキ
ビビお姉ちゃまと一緒に、楽しく過ごそうねおねがい


{C6D3088A-6C86-455B-96BD-56E098C23AC9:01}


5ちゃいのセカも、ヨロシクですチョキ



ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより