皆さん、ご無沙汰しております。
前回の更新後、スマホの調子が悪くなって、人生初のApple Store新宿店にGOりんご

ここは日本なのか?っていうワールドワイドな空間にドキドキしながら、不調の原因を突き止め、ホッとしたのも束の間・・
アプリに保存してた作成中の記事が全部消えゲロー、創作意欲を失っておりましたチーン

また、ボチボチ書こうと思いますよ口笛
お付き合い頂けると嬉しいですおねがい



    


ビビちゃま、セカちゃまの最近は?と言いますと・・元気に毎日クーラーの効いた涼しい部屋で過ごし、お留守番頑張っておりますよ。
お休みの日には、お出かけもしてました。


8月11日(土・山の日)に、ワンコのパラダイスみちのくファームに行って来ました。





早く、お店に入りたくて、気もそぞろな、おふたりさん。
ビビちゃまは、明後日の方向見てるしチュー





さすが、顔ハメ女王のセカちゃま王冠1
ハメこなしてますよ(笑)





こちらは、まだまだ顔ハメ初心者のビビお姉ちゃま。
表情が、ちょっと硬いわね(笑)




セカちゃまは、ハメ顔チェンジ。安定の笑顔ラブラブ
おっ、ビビちゃまにも笑顔が爆笑




またまた、ハメ顔をチェンジ爆笑

こうして、オヤツを貰うため一生懸命顔ハメに勤しむ姉妹なのでした(笑)

頑張ったご褒美に、オヤツをたんまり購入しましたよ。


        黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


7月14日(土)

この日は、ビビセカ家にしては珍しい、AM2:00頃に自宅を出発車

スーイスイと走って八王子ICから中央道に入り、これまたスーイスイと走って諏訪ICで中央道下りて。

綺麗で壮大な景色を楽しみながら、ビーナスラインをクネクネ走って、目的地の駐車場に到着。


予想外に早く着いちゃったから、空が若干曇ってるぅゲッソリ

青空が出てくるまで、しばし仮眠いたしましょzzz太陽、青空の出待ちです(笑)


    zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


1時間後、ハッと目が覚めて外を見ると・・オッ〜っとポーン
太陽さんに、青空さんがすでにスタンバってます。

行くぜっと、勢いよく車を下りて、向かった所は・・

黄色い花ニッコウキスゲ黄色い花の群生地





車山高原・車山肩です。

ビ・セ「あちゃーガーン半分、曇りくもり




早朝にもかかわらず、多くの観光客・登山客がいました。
お花の写真を撮る人もいたけど・・カメラ



ちょっと、雲が多くて本来の美しさを発揮出来てないのかなぁショボーン





近くで撮ると、こんなカンジ。
可愛らしい山吹色イエローハーツ


風が吹くと、時折、青空さんが顔を見せてくれるのよニコニコ




やっぱり、青空と曇りでは、花の見え方が全然違うわよねぇおねがい
気の持ちようかしら?(笑)


でも、人間ってのはぁ・・ワガママな生き物でさぁえー



青空と共に、ちょっと太陽が出ただけで太陽

3人揃って「アチ〜炎」なんて、言う始末てへぺろ

時折、涼しい爽やかな風が吹いて気持ち良いのだけど、陽射しが暑いし痛いアセアセ

駐車場も混んできたし、移動しましょうかね車





ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                           ビビセカより




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村