本日3月6日は、我が家の可愛い毛モジャの娘ピンクハートビビちゃまの8回目の産まれた日。

そして、神様に呼ばれて、天使になった日虹

実は、1月中旬から体調を崩していたビビちゃま。消化器型リンパ腫と診断され、頑張ってきましたが・・とうとう力尽きてしまいましたえーん

生前、ビビに実際会って可愛がってくださった方、ブログを通じて仲良くしてくださった方々。
本当に、ありがとうございましたおねがい

ビビは、明日(7日)夕方5時に、お空へ出発します。上手に虹の橋を渡れるか、見守っていただけると、ビビも喜ぶと思います。



あたち、行ってくるねニコニコ



今まで、ありがとうラブラブ

                                             ビビより