末原拓馬。

鹿児島で生まれた。

桜島がまだまだ頻繁に火を噴いていた頃

すぐに東京に来た。

町がまだまだ畑に囲まれていた頃

育った。

空の星の数と反比例して増え続けるコンビニを見つめながらね

引っ越した経験は今日までナシ。

初引っ越し。

制作のクマがこっちを作ってくれた(^O^)
クカカカカ!!

卒論で険しい時間の中、生まれて初めての台本書き貯めに挑戦中。いつも、いろんな案があって、“どれが一番いいかなぁ(;_;)”と鬱悩みして、結局ほとんどをボツにしまくってるのだけど、書き貯めだと思えばササッと書いてしまえたりはせんだろうか◎

なんて。

おぼんろで上を目指したい。急がば回れ論も受け入れた上で、一番早い道乗りはなんじゃろか。

レベルアップだ。

10:45
歌舞伎勉強してきます