画像-0012.JPG
クマがステッカー創った!さっそく携帯に貼った☆最近は色が付くんです、わたしたちのロゴ。
『ん』が分かりづらいからに~(^_^)v

朝じゃ
ふふふ……

起きたのではない、
これから寝るのだ!

脅迫観念?
脳内麻薬ドックドクな時は、逆に寝なきゃ!とか思っちゃう。
肉体疲労とかよりも、理性が。眠いわけではなかったりする。

守ってっかな―…とか悩んでみたりします。
平穏な自分に焦りがあったりします。

くだらんが!

今年は前厄らしい。
俺はワールド系だから日本文化にゃイマイチ詳しくないのだけど、ジャパン系はトカゲが恐ろしいほどなんでも知ってるから、よく教えてもらうのじゃ。

で、この前は厄年について聞いた。

どうやら今年が前厄で、ら、来年が災厄オンパレ!?
うっぎゃー<<o(>_<)o>>

とか思ったけど、で、確かに今年は辛いのよォォ!!とか、思ったけど、なーんか、なんだかんだ、支えてくれる方々たくさんで、ハッピーかもなぁって気がしてる。乗り越えるのがいいんだ、人生なんぞ。
ポジティブ思考が醍醐味よ~
ネガティブ思考は粗大ゴミ!

きゃっきゃっ

昨夜は同期がたくさん参加してる劇団を観に行った。

懐かしいアトリエ。
自分が最初に鍛練した場。

いやぁ……すっげー面白かった芝居!!
クオリティの高いこと!!(ToT)

自分を戒めましたぜ、ゴりに。
みなさん肉体鍛練しっかりしてて、素敵!!

うぉ―!!!!
うちの奴等!そして俺!!
覚悟しろぉ!!!


んだらば、仮眠ZZzz。。..