昨夜も、21:30に家を出ました。グレ気味の、そんな僕です。

って!!
チガうチガう!違うんです!昨夜は佐藤さんと打ち合わせ。行き当たりばったりで幻想重視な劇団運営にお叱りをいただいてしまいました(+.+)(-.-)(_ _)

東京では(つっても俺は東京しか知りませんが笑)、演劇人の数はもはや飽和状態、劇団の数もホーワ状態、様々な劇場(コヤ)の年間スケジュールも、ほ~わ状態。
だから、ホントに使いたい小屋を押さえたければ二年前に予約をしなければならなかったりします。
行き当たりばったりだと大変!!
。°・(>_<)・°。

劇場はすっごいお金のかかることですし、ドッキドキ。

あ、そんなこんなで今、次と次の劇場を決めています。いろんなスケジュールの干渉にビビって悩みはつきませんが(例:え~あ―、来年の10月??……んーなんか美味しい映像の仕事でも入ってたらどうしよう??え?お前は?彼はどうかしら、10月…あ―!ペケペケキーッ-☆)、もうチャチャっとゴリ決めしていくに限ります。

今朝はバイト!もう現場です(^O^)
元手ゼロで三文を紡ぎ出す、早起き日勤大作戦であります。

今日も一日がんばります!!