TS2B0926.JPG
僕らのかわいい克己。

いやぁ、みんなで中華を貧乏に食べて帰宅後、

自我なくなるほどに、バタンきゅー。

すごい深さと長さ、寝ていました。途中一瞬みた夢は、
“寝ている間に記憶にはない行動をしていた自分”
の、夢でした。『あなた昨日の真夜中に突然手品始めて、びっくりしわよ!』と言われるのです。ドキッとしました。最近、夢がリアルにスリリング。



さて、昨夜は稽古でした。ここ何公演も、間に合わせで本番になだれ込んでばかりだったので、単純にうまくなるための稽古は新鮮。ついつい焦ってしまうのだけども、ここはじっくり、役者が育つのが目標。舞台上のコミュニケーションとしては、あ、俺らあんまりお互いのこと知らなかったなぁと思ってみたり。クリエイティブなプロフェッショナル集団になりたいと心底思います。
オーシャンズな感じ。

俺もしっかり稽古してます。体鍛えまくったり。昨日の稽古では久しぶりにガッツリ動いて、今朝は筋肉痛!!
……脚本演出にかまけてた時間が長すぎて、身体能力がめちゃ低下してます。
すぐに戻すからァ!

さあ今日も打ち合わせなどなど多忙ナリ!!

みなさんがんばりましょー!
寒いから気をつけて!!