何をするかより、

誰とするか


どうにもそんな、チャイルディッシュな感覚拭えぬままで


なんのため?


ということハッキリしてないとわけわからんくなる


ピクニック、好きな人とやるから楽しくない?見知らぬピクニックの達人とやっても、なんも楽しくないよ


たぶんね

。。。。


じゃあ、おまえ、生涯音楽と遊ばないの?


って。

それはやだな。

どうしようかな。どうしよう。


。。。。


ハラスメントなるものをする人たちに、対する怒りと軽蔑が止まらない。


言葉ひとつでもダメだ、ほんと。ほんとに嫌だ。嫌すぎる。


殴ってでも辞めさせたいけど、僕らそういうことしないのが美学だ。でも、あんまり、続けるなら、力で闘うよ。社会から、抹殺するよ。


仲の良い先輩による、ゆるっとしたハラスメントなんて、最低最悪。気まずいから、嫌ですと言いにくい。


やめてよ。やめろ

やめられるくらいは、かしこくいてくれ

たのむから


。。。。



昨日は衣装で撮影だったよ。8年ぶりに袖を通す衣装。


まあ、ふつうだった。ご無沙汰ごめん、という感じ。マジでみんな素敵でよかった。レンとショウさんの違いがかなり良い。それにしても顔がいい。友達であるの自慢したいレベル。

。。。


リンリンすごかった。りんちゃんも、こうちゃんも、最高。愛について教えてくれるんだ、リンリンは。自分で描いたキャラクターのはずなのに、助けてくれる、救ってくれる、いまだに、すっごく。不思議。


。。


おやすみなさい。

冬の寒さに怯えていたけど、終わってしまいそうだよ、冬


しくしく

さみしい


あしたをだいじにいきてみせるんだ

そのための、こんやの、おやすみなさい


めりーおやすみなさい