よくこの体調でやりきったと思うくらいの
体調ですだ


今回は凄く勢いがあって
盛り上げていかなきゃ行けない私たちが
みんなに盛り上げてもらっているみたいw


今まで@jamだったりワンマン開催権をかけた
闘いもほんとに大変だったけど

今回のもほんとに大変だったね

でもこういう人たちと闘えるようにまでなってきたんだね

最終日でしか設定しないような
高めの支援ゲージが日々達成できたりと

いままでなかったことなので
ほんとにびっくりしている



この前もね
たくさんたくさんにぃる。にについて
書いたけど

ほんとに今回のイベントにかけている


でもそれもみんなのおかげて
それも現実に近づいて来ていて

今日はほんとにワクワクしている


また同じ目標に向かって闘ってくれる
メンバーがいて

こんなにもたくさんの方に応援してもらえて


最終日はどこも3位以内に入るために
荒れると思うけど
私たちもラストのラストまで全力で走り抜けるので皆さんも一緒に走り抜けてください



絶対に幕張行きたい




Twitterでは #にっぽりにぃる で
1日盛り上げようね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


にっぽりにぃる。 ピンク担当 大島稚捺