明日の集客、物販、そして今回のクリスマスCDの事前予約で

次回曲のセンターが決まります。



あたしは1度にぃる。を卒業するまでリーダーでセンターでずっと活動してきました。

前のあたしはリーダーでいることが、

グループの顔としてセンターでい続けるという

プレッシャーに耐えられなかった。




琴音ちゃんが居た時は琴音ちゃんがリーダーとしてこのグループを待っててくれてたくさんの人に知ってもらえるくらい大きくしてくれて

あーいう人がリーダーとしてちゃんと引っ張って行けるのだろうなと思った。



でも何かしらあたしにもあるから

またこのリーダーとしての地位に戻してくれたのだと思う。



だけどまたあたしは頑張ってくれたメンバーを

泣かせてしまった

1位にしてあげることができなかった


たくさんの方々が私たちに力を貸してくれたのに

その人たちにも謝らせてしまった


あたしにちゃんと引っ張ってあげれる力があれば、、、


もっとちゃんとしていればと

ぐるぐるぐるぐるしているよ




今回のセンターでは

頑張ってくれた他のメンバーになってもらいたいと思う



決して諦めたわけではないよ

こんなあたしでもセンターになってほしいと応援してくれるファンの方々がいるから

なれるのであれば

またあの1番見晴らしの良いところへ戻りたい


でもあたしは知ってもらいたい

このポジションがどれほど大切でプレッシャーがかかる場所なのか

あたし達歴代のメンバーがどんな思いでつとめて来たのか



生半可な気持ちでは立って欲しくない



それを今のメンバーにも知ってほしい



(まぁどのポジションにいても

全力でみんなに楽しんでもらえるように

パフォーマンスするよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡)



そんな気持ちで明日はライブに望みます!

ギリギリまでご予約は受け付けるよ


詳細、予約フォーム

↑ここから飛んでね


{A4B1795E-E0C6-4AB8-A75A-0AA1ECFE9454}



では、明日は久しぶりの1時間ステージ

気合い入れて頑張るぞ!!



ほいじゃ