お知らせみんな見てくれたかなぁ?


今月の14日で
にぃる。の活動をお休みさせていただきます


これは悪い方でのお休みじゃない

これから先に待つ
自分の夢を叶えるステップアップを
するため



あたしは小さな頃から
アニメ業界で仕事をするというのが夢で

携われるのであればどんな形でも良かった


でも
大学に入って、事務所にも入って

いろんなことがあって

いつの間にか自分の夢は
二の次になってしまってて


毎日を過ごすのが辛かった





稚捺の本当にやりたい事は何かと
言われた時に





改めて自分の夢を再確認した




あたしはアニメの仕事がしたい

大好きな歌で


キャラクター達の心情
アニメの世界観をより多くの人に
伝えられるような

歌手になりたい



ソロでの活動は
グループ活動より難しいこと


そして同じ夢を抱く人は
この世の中にたくさんいて

叶う人なんて数少ないかもしれないけど




絶対に叶えたい夢だから



もっともっと成長して
にぃる。に戻ってきた時も
みんなをいろんな面で
引っ張っていける人になって帰ってきたい



ということで

こんなやつですが

これからも
応援よろしくお願いします

{ACAE3F13-80D9-4291-BFD2-92BEDAC33B10}



ほいじゃ