明日明後日は
センター試験の日なのねやる気なしピスケ



あたしも
指定校推薦で確定してたけど
普通科の生徒で進学希望者だったので
受けさせられてたねw



あたしの友達とかでも
推薦落ちて受けてる子や
センターを受けてから一般受ける子とかが
やはり多いから

なんか申し訳ない感じだった…




あの独特の雰囲気は
なんだろうね…すごいよねあんぐりうさぎ



みんな真剣だもんね…

自分の将来の選択肢が
そこでね
決まる人も居たかもだしねとびだすうさぎ1




明日から始まる試験を受ける方々も
自分を信じて
冷静にマークシートを間違えないように
頑張って(๑و•̀Δ•́)و欲しいね






さてカレー食べよカナヘイハート

{4B231487-EA4A-4A37-8D7D-FB8618A057B1}




ほいじゃ