やっぱり行けなかった… | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今日は静岡県の磐田市で、○山さんもレギュラーメンバーの「オカリナセ○ン」のコンサートがあった日でした。

○山さんの教室をやめてしまってからは、暫くどの電話にも出なかった。
今も知らない番号は出ませんが…

ところが、教室やめる前に「行きます」と言っていたチケットが送られてきたのです。

じゃあ、これを見に行って○山さんやプチドレ○のメンバーに挨拶して謝れるチャンスになる、と思ったので行くつもりでいました。

そしてここんところ少しずつ調子が戻ってきたので今日は行く気満々だったのですが…

結局、色んな不安感が生まれてしまい「無視されるかもしれない」とか「酷い事を言われるかもしれない」とか考えてるうちに、行けなくなってしまいました。

かといって調子は悪くないんだけど…

なんか余計に、○山さん達に会いづらくなってしまうことをしています。

僕のいつものパターンなんですよ。



オカハセ