こういうブログネタ大嫌いだ(笑) | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログネタってやつに今、タンタンメンとタンメンとワンタンメンどれが好き?というのがあるけど、、


これ音が似てるだけで全然違う味付けだろうが!オイッ!

(笑)

音が似てるってだけで、この中からひとつを選ばなければならないことが、わけわからん(笑)。

参加してその事を書こうと思ったけど、どれかひとつを選んでクリックしないと参加できなくて、しかもクリックすると例えば「タンメン派」という風に、、

僕の嫌いな「なになに派」と表示されるのでやめた。

(笑)

派閥の世知辛さは嫌だ!(笑)


タンメンタンタンメンワンタンメン(お経か…)、

だから究極の選択は苦手だって言ったじゃないスカ!

全部好きだーーーー!


前に友人が酒の席で「長谷川さんはラーメンの味でこってり系あっさり系どっちが好きですか?」と訊かれた時も、急に酔いが醒めて、

「僕は美味しいラーメンが好きです!」

と答えました☆(笑)

僕「だってただクドイだけのこってり系ラーメンもあれば、あっさり系だけど旨味のしっかりしたラーメンもあるでしょう」

友人「いや(笑)でもどっちか決めるとしたら…」

僕「決めたくありません(笑)。なんで究極の選択しないと行けないの?」

他の友人「まあ、お酒の話題なんだから(笑)適当に答えればいいじゃないスカ(笑)」

僕「いや(笑)こういう話題は酔えません!」

とマジになりました(笑)。


あと昔あるアルバイト先の同僚とギタリストの話になった時。
「パットメセニー」と言うジャズフュージョンのギタリストの話題になり。

同僚「長谷川さん的にはパットメセニーはテクニック派ですか?フィーリング派ですか?

と訊かれた時も、僕の頭は混乱しました(笑)。

その後、話が弾まなかった事は言うまでもありません(笑)。



オカハヤヒデ
じゃなくてオカハセ