ジョンコルトレーントリビュートライブやります | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の9月23日、ジョンコルトレーンの生誕90周年になります。
その日に僕は静岡県富士市で、ワンマンライブをやらせていただくことになりました。

実は僕の頭の中では4年前から実現することを祈っていた企画です。
編成は「ドラム」「ベース(コントラバス)」「ピアノ」そして僕の「テナーサックス」(オカリナも少し吹きます)の4人です。

メンバーはまだ全員は決定していませんが、ベーシストのみ決まっています。
4年前から「実現するならベーシストは絶対に彼!」と決めていたアーティストです。
彼はもちろん今では、ちょっとした一流ジャズメンの中に位置された評価を得ていますがそれとは関係なく、僕が今までに一番【一緒に何かを作り上げている実感を感じて、同時に僕が持ってるものを最大限に引き出してくれるソウルメイト】の様なパートナーです。

9月23日の夜は空けておいてください(笑)。




オカハセ