静岡のアイドルアナウンサー広瀬麻知子❶ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

可愛くて性格が良いと人気の静岡朝日テレビアナウンサー「広瀬麻知子」さん。
天才レベルの天然です(笑)。

もちろん僕もメッチャタイプです(笑)。

「電気グルーヴ」のピエール瀧さん(静岡出身)の番組「しょんないTV」のアシスタントでブレイクしました。

「とびっきり静岡」

凪のパーカスの菅井さんが作ってる楽器プロパノータの取材。この頃は菅井さんにも凪にもまだ僕は出会う前でしたが、この回はたまたまリアルタイムでTVで見てましたから、凪に出会って初めて菅井さんの工房をお邪魔した時に「この場所、僕TVで見ましたよ!菅井さんだったんですね〜」と言いました(笑)。
(2020年追記)このピエール瀧さんが出てくる動画はほとんど削除されたようです。








オカハセ