昔関わった俺様な女性? | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

女性は男に対して「デリカシーがない」という言葉をよく使う。

しかしどう平等に見ても、女性のほうにもデリカシーのない事を男に言って傷つけて置きながら、平気な態度でいる子が結構いると思う。
たまに「ざまあ見ろ」という態度の子もいる。

人を傷つけても平気(平気どころか意図的に傷つける子も)なのに【自分が傷つくと騒ぐ】。

たまたま僕がそういう女性に今迄あってきたのかな?
それとも僕は【いじめたくなる男】なのだろうか?

自分が母親を通したトラウマがあるから、世の女性が全てそういう風に見えてしまうのかもしれない。

僕の被害妄想が多分に含んでいるのだろうとは思います。
或いは、僕がそういう子を呼ぶようなオーラを出しているのかもしれない。

まれに男でもそういう人がいます。


今の話とは全く逆の話になりますが。

女をいじめて快感になる男も沢山いて、そういう男の精神的な虐待で病んでしまう女性もいます。

そういう男はもちろん最低ですが、世の中は男が女性に行う虐待は問題に上がりやすいが、女性が男にする虐待は余程の病的な虐待じゃない限り問題にはならない。

女性の男性への虐待は程度の軽い物ならむしろ男性が「情け無い」と言われ、男性の女性への虐待は些細な物でも相当な問題になりやすい。


今日、僕はタブーに触れましたか?




↓を押して応援してくれると励みになります。



オカハセ