大変失礼しました。生きてます。 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

独り暮らしなので発見されないと多大な迷惑かけるため常に2日後くらいに投稿されるようにしてたけどアメブロチェック忘れてました。

今日の11:57分にスケジュール投稿されて(その投稿はもう削除しています)14時10分に某オカ友から連絡きたので、2時間以上経過していました。いいねはまだ付いていませんでしたけど、読まれた方は結構いたのかもしれない。

生きてます。

大変失礼しました。






にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ