「旅と風景のハセちゃんねる」というYouTubeチャンネルも始めました | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


これまでの演奏YouTubeチャンネル↓

今までは、オカリナやサックスの演奏動画と河川敷や旅などの風景動画を同じチャンネルに投稿していました。

どうやらAIは動画内容からこのチャンネルはどういったジャンルなのかを判断して関連動画などに表示されるらしくある程度のジャンルの統一がなされないと【AI自体が判断がしづらいために関連動画として拡散されにくくなるらしい】ということを知りました。

ならば『オカハセちゃんねる』をオカリナ&サックスの演奏動画に特化したものにしたほうが良いと判断しました。

実は『オカハセちゃんねる』をオカリナ動画だけにしてサックス動画専門のチャンネルを作ることも考えたのですが、それをやるとサックス動画のチャンネルの視聴率やチャンネル登録者がなかなか軌道に乗るのに時間かかると踏んだのでオカリナとサックスはこの『オカハセちゃんねる』でそのままやって行きます。


それでもって、旅や自然風景の動画は別なチャンネルで投稿することにしました。

まだチャンネル登録者さんが1人ですので、興味のあるかたや応援してくれる方はチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします。


◆日帰り旅[1]


◆「丸子川沿いの桜」2017〜2021年


◆「丸子川沿いの桜」2022年

まだ3本しか動画投稿はしてませんが、これからちょくちょく投稿させていただきます。





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ