115日目 | 息子とオタクな私と肥満な旦那

息子とオタクな私と肥満な旦那

ぷれまま日記 オタクきのむくままに 美味しいものがすき
6歳差夫婦文章適当 サービス業

今日鳥取県では雨がすごかった
朝だけ。これがゲリラ豪雨か!と思ったけど朝のゴミ出さなきゃならなかったので外に30秒ほど出ましたが一瞬でべちょ濡れでしたべちょ濡れ。
濡れすぎて開き直って「私の能力に反応して奴らがやってきたのか!」とか顔に手を当てて盛大に厨二的な感じがしたかったけど向かいのマンションから人出てきたからやめた。

息子たんは髪の毛が濃くなって、
夜結構寝るようになったしリズムが出来るようになってきた。
あとさらにかわいくなって職場復帰が億劫になる罠。
かわいすぎて離れたくないでござるおぶひ。みたいなぐらい。
まじ復帰の10月がこわい
明後日はまた予防接種でそろそろ検診もしなきゃならんね






Android携帯からの投稿