新メニューをスタートします♪ | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。



今日は夏至虹

ここからまたひとつゲートをくぐり新たなスタートとなりますね爆笑

自粛期間からコツコツ進めていた準備が整いましたので、以下の新メニューのご提供を開始させて頂きたいと思いますキラキラ


☆遠隔オリジナルエネルギー伝授☆

アルクトゥルス・虹龍がサポートする虹色のエネルギーです。
ヒーリングのやり方をテキストで解説。このヒーリング伝授を受けられた方は他者伝授が可能になります。

これからの時代のサポートとなるエネルギーをお受け取り下さい。
アルクトゥルス・虹龍はやる気満々でサポートできるのをとても楽しみにしています。

ご自身がご自身のヒーラーに。
そしてあなたという器を通してこのエネルギーをぜひ必要な方へ繋いで行って下さい。



☆動画チャネリング講座☆

自然な直感力・感覚・イメージのパワーを使ったチャネリングの方法をテキスト&動画にて学んでいただける講座です。

人は皆、目に見えないエリアからメッセージを受け取る能力を本来持っています。今まで使う機会がなかっただけ。

これからの時代は直感力・感覚を活用して生きていく事がとても必要になって来ると感じています。

ご自身のペースで繰り返し学べます。
ご自身がご自身のチャネラーとして、人生に楽しく活かして頂けると嬉しいです。
3カ月のメールフォローあり。

☆ヒーリングミュージックCD販売☆
(ライトランゲージCD)

ライトランゲージ(光の言語、即興の唄)・癒し楽器(クリスタルボウル、モノリナ等)・瞑想的なデジタルミュージックを組み合わせた新感覚のミュージックCD。

完全ハンドメイド作品。プロの編集、リリースではありませんが、音の光の周波数を使い光のエネルギーを最大限に込めました。

光の音の波があなたの本来の「響き」を思い出すサポートをしてくれますように。



各種リンクより詳細をご確認下さい♪


産み出しの楽しかった苦労?話も追い追い書いてみようかな?笑


必要な方に届きますように流れ星


読んで下さりありがとうございます虹







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。

YouTube配信していますキラキラ
チャンネル登録ぜひよろしくお願いします虹キラキラ

LINE@始めました♪
ぜひお友達になって下さいねおねがい


@zva5738xで検索してみて下さい。
下の友達追加ボタン、QRコードでもokキラキラ

友だち追加



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性専用ヒーリングサロン 光の海ベル

     〜ocean of light〜


対面のサロンメニューは一時募集お休み中です。ご了承下さい。


セッション、イベント、講座を新松戸シェアサロン、カフェ、レンタルスペース等にて提供しています。