高次元と繋がり望む未来に一直線!ヒーリング伝授 | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。




私が人生どん底にいた時に救ってくれたエネルギーヒーリングという技術✨

そんな時期に出会い、劇的にその後の人生を豊かにしてくれましたおねがい


あなたもこのヒーリングという技術の使い手になりませんか?アップ

エネルギーヒーリング伝授(エネルギーアチューンメント)という手法を使い

難しい修行は一切不要!にてエネルギーを扱えるようになりますキラキラ

ヒーリング伝授について詳細は

お申込みは公式LINEからなので
気になるあなたは登録してねラブラブ

友だち追加


伝授のイメージは
ロウソクの炎を、新たなロウソクに手渡し炎をシェアしていくようなイメージですキラキラ

手渡した側も炎を絶やす事なく、その炎を手渡された側も、頂いた炎を更に他者に手渡せる様になります。

そう、このエネルギーヒーリング伝授は
あなたがヒーラーにもなり、更に伝授者にも同時になる事ができます。

エネルギーヒーリングって、その本質は「愛」のエネルギーですドキドキ

愛は、この世の中で一番高い周波数のエネルギーです。
愛は私達の本質でもあります。

日々の中で、沢山悩む事も、悲しく辛い事ももちろん体験するかもしれません。




進化成長を望む魂である私達は、これからも様々な体験をするでしょう。

けれど、エネルギーヒーリングを日々の生活に意図して活かしていく事で

いつでも自分の本質に立ち返る事ができるようになります。

光の柱が自分の中に立ち、その柱を通して高次元の愛のエネルギーを活かし、ご自身の中心軸に戻れるようにもなります。

そして一度伝授を受ければ、一生そのエネルギーを活用できますアップ

道具はいりません。
あなたという存在と
「意図」の力を使うだけ虹

この力強い高次元のエネルギーサポートを、あなたの人生に受け入れてみるのはどうでしょうキラキラ

自分だけで自力でどうにかしようと無理しがちな、優しく頑張り屋さんなあなた。

高次元エネルギーというめっちゃ力強い❣️サポート(他力パワー)を得てみませんかはてなマーク

本当は高次元存在もあなたをサポートしたくてたまらないんですアップ

あなたが心を開いて受け取った時に初めて聖なる魔法は発動し

あなたの人生をより豊かにクリエイトしていくサポートをしてくれます。

あなたがまずは沢山癒され、愛を受け取りドキドキ
その後で、あなたの魂が望んだ時に
あなただからこそ届けられる誰かに

この愛のエネルギーを手渡していってほしいなと思いますラブラブ
エネルギーヒーリング伝授は
こんなあなたにおすすめ✨

🌟人生を変えたい人
🌟波動を上げたい人
🌟高次元エネルギーといつも繋がっていたい人
🌟落ち込みやすかったりネガティブな感情に支配されやすい人
🌟高次元エネルギーで最幸のパラレルに移行したい人
🌟メンタルブロックを外して心を軽くしたい人
🌟宇宙、銀河エネルギーに心惹かれる人
🌟瀬織津姫、龍神に心惹かれる人




遠隔ヒーリングを受けた事がきっかけでセラピストの道に入り
ヒーラー・セラピストとして10年活動して来たkanaが伝授させて頂きます。

【今回提供する
ヒーリングエネルギー】




①【瀬織津姫と九頭龍のパワーで!
開運・才能開花・エネルギー&チャクラ活性したいあなたへキラキラ
瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング🐉
詳細はこちら






②【宇宙のエネルギーによる鉄壁防御&強力浄化!敏感・霊媒体質のあなたへキラキラ
シルバープラネットサイキックプロテクションアップ
詳細はこちら




【場所】
ご自宅、ご自身の好きな落ち着ける場所

【時間】
エネルギー伝授設定終えたご連絡の後に
いつでも好きな日時に
(設定後1週間以内に1度お受け取りが望ましいです)
その後も何度でもエネルギーを受け取れます。

【テキスト配布方法】
今回はテキスト配布はPDFにて

【伝授方法】
遠隔にて、受け取る方がご都合の良い日時にてお受け取り頂ける「コールインメソッド伝授」という方法にて伝授させて頂きます。

ヒーリング伝授、コールインメソッド詳細はこちら



※リアルタイム伝授と「全く変わらず」に伝授されますのでご安心下さい。

※いつでも何度でも回数無制限にてエネルギー伝授をお受け取り頂ける設定をします。

※伝授時のエネルギー体感の強さ弱さ、体感の有無に関わらず最善完璧な形で伝授がなされますのでご安心下さい。

体感には個人差がありますが、自転車と一緒で実践、練習をすればするほどコツが掴めていきますよ。

※このエネルギー伝授には
伝授前の準備の「量子レベル徹底浄化ヒーリング」(5000円相当ビックリマーク)と伝授後の「能力活性化のアクティベーション」(5000円相当ビックリマークが付いています。

(kanaオリジナルのエネルギーワークとなっています。
こちらもコールインにてお受け取り頂きます)

・お申込みは5/1(月)21時〜
5/5(金)23時59分までの4日間
各エネルギーは5名様ずつ限定

・更に今のあなたに必要な高次元からのメッセージ付き(3000円相当ビックリマーク)ですキラキラ


【価格】
各エネルギー伝授
11111縁アップ

(高次元のエネルギーヒーリングを扱える光の柱となる光の人を増やしキラキラこれからの地球や宇宙をもっと楽園にしていきたいキラキラ
自分がハッピーになりながら
一緒にやろうよアップ応援価格虹キラキラ

めっちゃ長い笑い泣き
けれどこれが素直な気持ちですキラキラ