kanaのプロフィール | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。

今ならLINE登録者限定で

豪華10大プレゼント🎁
をお渡ししてますアップ


開運&引き寄せの方法など
超有料級の情報も
お伝えしています😊💞
 
【豪華10大特典プレゼント】
🎁瀬織津姫のヒーリング🌊
🎁あなたを守護するヒカリの言霊✡️
🎁見るだけでご利益✴︎龍神様画像プレゼント🌟
🎁愛と豊かさのブロック解除ワーク音源🎇
🎁大開運のヒカリの音霊💫
(宇宙楽器モノリナ×ライトランゲージ) 
🎁スピ能力覚醒チャネリング伝授動画
🎁セルフブロック解除ワーク(PDF)
🎁あなたに贈るカードリーディング
🎁無料相談 等
ぜひ受け取ってね爆笑
友達登録はこちら
↓↓↓↓

友だち追加



こんにちはおねがい

ライトワーカーのkanaですキラキラ

スピリチュアル、宇宙の法則、エネルギーの法則を生活の中で活用し

⭐️最幸の人生、愛と豊かさを受け取る人生にシフトしたいアップ

⭐️ライトワーカー・セラピスト・ヒーラーになりたいアップ

そんなあなたへのサポートをしていますキラキラ

私はスピリチュアルの世界の学びを実践する事で

20年の生きづらさを解放し、自分らしく生きる人生を叶える事ができました。


「スピリチュアルで自分自身の本来のパワーに目覚め

愛と豊かさの循環の中で自由に自らを解放し表現して生きていける人を増やす」

「ライトワーカーの目覚めをサポートし地球、宇宙の次元上昇のサポートをする」

これを私の魂のミッションとしています虹

自分とまずは繋がり
宇宙、高次元のサポートに心を開いて
ボディ・マインド・スピリットの自立の元

自分の人生を楽しみ、深い充実感を持って生きれる人が増えたら良いなというのが私の想いですドキドキ

私の過去から今までのお話をさせて下さい。

今は優しい旦那さんと子供と3人で暮らしています。

今までにスピリチュアル、心に関する癒しの手法への自己投資250万以上、18年間学び、セラピストとしては10年間活動しています。

今は、スピリチュアルを日常に活かし、愛と豊かさを巡らせ、最幸の今にシフトする各種セッション、ライトワーカーを育成する講座等を提供しています。

セッション件数は
この10年ほどで1000件以上

セッションを受けられたお客様からは

・自分を好きになれた
・人間関係が良くなった
・ずっと小さい頃からトラウマだった水が平気になった
・パートナーとラブラブになれた
・ライトワーカー、セラピストとしてお仕事ができるようになった
・今までいた世界とは違う世界にシフトして幸せを感じている
・収入が爆上がりした

等等…載せきれないくらい嬉しい報告をいただいています。


長い活動経験から得た体験ベースの
地に足のついたアドバイス
幅広い知識に基づくレクチャー
徹底的な寄り添いサポート

を意識しています。

自らを認め、受け入れ、直感感覚を開いていく、その過程に丁寧に寄り添いながら徹底的なサポートを心掛けています。

あなたはもっと自分を愛して幸せになっていいんですビックリマーク

そのためにこういった技術は活かすものだと私は思っています。


【お客様の声の一部】













今は子育てをしながら、自分の好き、得意な事で家にいながら全国のお客様と繋がり、幸せや心豊かに生きる事をサポートできるこの仕事にやりがいを持っています虹

時に、呼ばれた土地、神社にて演奏や舞を奉納したり、八百万の神様と繋がりを持ちながら人生の豊かさを感じながら暮らしています。

今でこそ、自分を認め充実した人生を過ごしていますが

かつての私は

元ひきこもり、自分大嫌い、自己肯定感がすごく低い、自信ないあせる

何もやる気が起きず何のために生きるのか
寝て起きて明日が来る事すら怖いあせる


そんな日々を過ごしていた時期もあります。


小さい頃から敏感な所があり傷付きやすく
学校というシステムに馴染めず、クラスにも馴染めず浮く。

とにかく目立たない様に気をつけていて
クラスの子にいじわるされても何も言えず、机に伏せて静かに泣く

そんな子供でした。

学校という場所が窮屈で

「早く大人になりたい」
「大人になればきっと自由になれる」
「人は何のために生きてるのだろう?」

そう思っていました。




【スピリチュアルな学びを始めたきっかけ】

抑圧した、自分を表現できない、自分らしく生きれない辛さから

歌手、俳優、声優など「表現できる仕事」に憧れを持ち、それを拠り所にして生きていきました。
しかし20歳の時、些細な失恋と
今までの抑圧した感情がたまりにたまってしまった事がきっかけで

精神的に病み体もダルく家の外にほとんど出れなくなりました。

簡単に夢も諦めて引きこもる日々。
そんな自分に嫌気が差し、もうどうにでもなれと自暴自棄になり
自分を責め続けていましたショボーン




そしてその頃から
沢山の感情や考えが自分の中で入り乱れ自分の人格が複数いるような感覚にあせる
誰にどう相談して良いかもわからず

病院にもいきましたが
話を聞くのもそこそこに

「とりあえず薬出しとくので」

と、簡単に薬を出す医者にも違和感を感じ

更に、精神の薬は私には合わずに激しい吐き気と頭痛に見舞われ、服用を断念。

どうにかしないと、と
藁をも掴む思いで
インターネットで見つけた
あるセラピストさんが提供するメニュー

「守護天使のメッセージ」
を伝えてくれるメニューに申し込み…
…のはずがセラピストさんに

「それどころじゃないよ!」
「色々くっついてるよ!」

と言われガーン
なんと霊的な浄化を受ける事に💦
遠隔施術で、しかも私は日にちを間違えて覚えていたのに…

夜に唐突に
冷や汗かくは、悪夢を見るは、息は上がるはの、強い体感が。
おまけに男女数名+動物がケンカしてる夢を見ましたガーン
次の日の朝、メールを開き
そこに書かれていた内容を読むと…

「男女複数名、あと動物何体かくっついてました」

そう、私が見た夢のイメージと全く同じ
衝撃的な内容が書かれていました。

私からは夢のお話をしていないのにですガーン

とてもとてもびっくりしました。

目に見えない世界って本当にあるんだびっくり

そう確信した出来事でした。

終わった後は、かなりスッキリ体感がありアップ
その後から心と体の状態が劇的に改善していきました。
その時、セラピストさんに

「あなたは気付いてないかもしれないけど敏感だから気をつけて」

と言われました。
⁡⁡
「もうこんな風になるのは嫌だ!」
「自分も嫌だしもう家族に迷惑かけたくない」
「でも気をつけ方がわからないあせる

そう思ったので
様々なヒーリングやセラピー技術を学びはじめました。

今思えば、人生の強制イベント、魂が決めて来た体験だったのかもしれません。

「楽しい」
「こんな世界があったんだ」
「私は自分らしくいて良いんだ」

「私はもしかしてエネルギーに敏感であらゆるエネルギーの影響を受けてきたのかもしれない

そう感じました。
楽しくて、水を得た魚の様に知識を吸収していきました。

エネルギー的な調整ができるようになった事
自分という人間の性質をちゃんと理解できるようになった事

自分の内側と向き合い心や魂の傷を癒していけた事で、どんどん自分が変わっていきました。

ずっと
「私は人から嫌われるから、日陰で目立たないように迷惑を掛けないように生きていかないと」

そんな自分へのイメージがありました

思考やメンタル、エネルギーが変わってからは

「私は私を愛していい」
「私は人が好きだったんだ」
「私は私らしくもっと自由に生きていいんだ」

そう自分を許せる様になりましたアップ




エネルギーが変わると引き寄せる現実が変わっていきました。




不思議と自分を好いてくれる人、気の合う友人にも出会えるようになり、恋愛も人並みにできるようになりました。

病んでいた心を癒した後
福祉の学校にいきながら

スピリチュアル、ヒーリング、潜在意識、チャネリング、カードリーディング、ヒプノセラピー等

様々な癒しの手法を学び

社会人になってからも
福祉の仕事とセラピスト、ヒーラーとしての仕事を続けていきました。


私は癒しの技術を250万以上かけて学んできましたが、全て必要な投資だったと思っています。

今は確かにネットでも様々な有益な情報が溢れています。

ただ、自分に徹底的に落とし込み
自分の人生に活かすためには

独学では限界があると気づいたんですあせる

そしてしっかり決断して学ぶ事で

自分の意識が変わり受け取れる知識や
エネルギーも変化します虹

この世界のエネルギーの法則は出すのが先です。

自分が出したものが、自分が受け取るものです。

肚を決めて決断し、勇気を出して

何より大切な自分のために学びを続けた事は

何にも変え難い私の財産になっています。アップ


目に見えないエネルギー、精神の世界の事
そんな繊細で精妙な領域の技術だからこそ

その学びをしっかり実践し
日々の生活に落とし込み
自分を変えていくためには

その道のプロから学び
正しい手順で実践していく事が何より大切だと心の底から気づくことができました。


心の安定と基盤を固めながら、直感や能力を開いていく事

その力を使いこなすための人としての土台
人間性、意識の向け方を知る事が何より大切です。

私は何より、自分の情熱に嘘をつかないで生きたいという魂の欲求を尊重しました。



【不思議な体験と魂を癒す「音」との出会い】

2013年のある秋の夜

ハートが開いて、唐突に不思議な言葉が自然に口をついて出てきました。

当時は何なのかわかりませんでしたが
後に「ライトランゲージ」と呼ばれるもので

(ボイスヒーリングの一種で、即興の言霊で歌う事は古代から自然に行われてきたようです)

ヒーリング施術と組み合わせ提供を始めると

そう言って号泣されるお客様が続出。

ライトランゲージに精通する
とある有名セラピストさんからも

「ご自身で思っているよりも
ずっと高い周波数の精妙な波動域のエネルギーだからどんどん使って下さい」

と太鼓判を押され

セッションに活かしていきました。

その後、「モノリナ」というドイツ生まれの医療弦楽器と言われるヒーリング楽器に出会う事で

即興で演奏しながら歌う、というヒーリングのひとつのスタイルを確立。

と同時に表現者になるという憧れも不思議な経緯でいつの間にか叶っていました虹





ご縁のある神社や土地にて

奉納演奏、奉納舞もさせて頂いています。




【自分本来の姿に還す自然の叡智との出会い】

2017年に今の旦那さんと結婚。
2018年に男の子を出産。

その数年後、某感染症が流行り

病院に行きずらい、けれどよく熱を出す子供のケアにナチュラルなものを使いたいと

セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使い始めました。

しばらくしてセッションにも取り入れ始め

0.2秒で脳に届き本能を癒し
潜在意識を変化させ心身を癒す
エッセンシャルオイルの魅力と恩恵に感動。

今では
「スピリチュアル、音、香り」を通して

潜在意識を書き換え自分を解放し
最幸の今を引き寄せるサポートしています虹






【自分の魂の本道を軽やかに生きる時代へ】

私達が住む国は、世界の国々と比べると比較的
安定した豊かな国なのかもしれません。

ですが、心の豊かさはどうでしょう?
自ら命を手放してしまう人も年々増加傾向にあります。

また、占星術的な観点からも
今は稀有な時代「風の時代」に入り

これからは様々な情勢、システムの変化は避けられないと思います。

AIも発達し、効率的に今まで人がしていた仕事もしてくれるようになっていきますよね。


今、もっとも必要とされているものは

「内面の豊かさ」
「変化に対応する柔軟性」
「自分自身の確固たる軸」

だと感じています。

私はずっと
「何のために生きるのか?」

それを知りたいと思っていました。
自分の答えを知りたかった。

それは、誰かにただ与えてもらう
教えてもらうのではなく

自分が自分と深く繋がり見つける
必要があります。


自分と繋がり自分を愛し、潜在意識を変えて、高次元、宇宙のサポートを受け取りながら
答えを探しました。

今、私の中にその答えはあります。

けれど、これから例えその答えが変わってしまっても「大丈夫」だと思えます。

揺るぎない軸が自分の中にできたからです。

自分を知り、自分を愛する事、溢れた愛を誰かに手渡していく事

それが
人が幸せに生き
「体、心、魂」の豊かさと自立への基盤になると私は思っています。

人は肉体だけではなく、心、魂等の

「目には見えないけれどたしかに存在するエネルギー」
の集合体です。

スピリチュアルとは、肉体を超えた自分達の「本質」を知っていく道筋のひとつだと思っています。

自分という人間を知り
肯定し、愛し、あなただから届けられる人に愛と豊かさを手渡して循環していける人が増えてほしい

それが私のミッションであり願いです。

「あなたは何に幸せを感じますか?」
「あなたはどんな人生を生きたいですか?」
「あなたはどんな未来を作りたいですか?」


こんなお話があります。

人は人生を終える時に後悔する事の
ランキング上位に

「自分のやりたい事をやらなかった事」
「周囲に流され自分の気持ちを尊重しなかった事」

があるそうです。

自分が思っているよりずっと
あっという間に人生の時間は過ぎていきます。

あなたの代わりに誰もあなたの人生を肩代わりして生きてはくれません。

だからこそ、唯一無二であり
誰もが尊重されるべき大切な存在なんだって
私は心から思いますドキドキ

あなたに与えられた
今の肉体を持って生きる有限な「命の時間」
を何に使いますか?

本当は、希望を持ち、魂からの選択をして

この宇宙、地球という星にワクワクと
体験をしに来た私達。


「あ〜!やりきった!楽しかった爆笑
「私の今回の人生、悔いはないおねがい


そう言って帰れるようにドキドキ
全力で満喫してから帰りましょう♪

そうやって自らを輝かせて生きる事が
本当の社会貢献になるんですよ虹キラキラ


今、あなたがもし
スピリチュアルな学びに興味がある
なんだかわからないけど惹かれている

そうだとしたら、それは

「魂からのノック」

かもしれません。

勇気を出して

目の前にあるその扉を開きましょうキラキラ


あなたの本質
あなたらしさに還る道


一緒に進んで行きましょう虹

最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

今ならLINE登録者限定で

豪華10大プレゼント🎁
をお渡ししてますアップ

【豪華10大プレゼント】
 
🎁瀬織津姫のヒーリング🌊
🎁あなたを守護するヒカリの言霊✡️
🎁見るだけでご利益✴︎龍神様画像プレゼント🌟
🎁愛と豊かさのブロック解除ワーク音源🎇
🎁大開運のヒカリの音霊💫
(宇宙楽器モノリナ×ライトランゲージ) 
🎁スピ能力覚醒チャネリング伝授動画
🎁セルフブロック解除ワーク(PDF)
🎁あなたに贈るカードリーディング
🎁無料相談 等


ぜひ受け取ってね爆笑
友達登録はこちら
↓↓↓↓

友だち追加