釣果情報 | 大阪湾 オーシャンズ船長 Blog

大阪湾 オーシャンズ船長 Blog

大阪湾を中心に
旬のターゲットを釣り尽くしております!
(タイラバ:テップラン:のませ釣り:サビキ:四季の美味しいターゲットで出船)
大阪湾 釣船 オーシャンズ
http://oceans-osaka.com/
ご予約は、電話 090-3490-0482まで(^ー^)ノ

本日、カワハギ&太刀魚で出船

昼から風予報だったので両方とも狙いの逆潮で釣行~

カワハギ初めての方数名と経験者2名の5名でデカハギロックオン!




まだまだ~ビシバシ~



拾い釣りしながら良型ゲット





本日最小~


でも良いサイズ

(安心して下さい、ちゃんと良型も釣ってます(^^))


次は太刀魚~サバフグをどうかわすかがテーマ!

上手くサバフグかわして太刀魚のレンジまで落せれば、F43クラスが釣れてくれるのですが、太刀魚ヒットし巻上げる時もサバフグの猛攻は続き


太刀魚とサバフグのWなんて事も~それだけなら良いのですが、PEのマーカー目掛けてサバフグのガジガジカッター攻撃多発!(単色のPEも有るけど釣具屋欠品中~)

そんなこんなで3名の方がライン無くなり強制終了……

ラストは新たなポイントで


カワハギにて納竿となりました。

釣果

カワハギ多数

太刀魚多数

アオリイカ(すくった〜笑)


本日は楽しい釣行有難う御座いました、是非また宜しくお願い致します。

大阪湾オーシャンズ

http://oceans-osaka.com/