7月10日晴れ日曜日、今日もまたまた暑くていい天気音譜
来週の連休でまた旅に出るので、今回は近場にお出掛けです口笛
{518FEDB8-E32E-4883-B46A-F7E2511A618B}
家を8時半頃に出発音譜まず向かったのはパン屋さんニコニコときがわ町にある丘の上のパン工房ARAIさんです。
{5D3EBF8E-20E1-468A-B75C-6B7B134B3105}
目的地に向う途中でお昼のパンを買いましたウインク
いい感じのパン屋さんで美味しそうなパンがいっぱいでした音譜
{9E865CB0-F0B9-46E2-A115-95D2A8B17942}
雀川砂防ダム公園に着きさっそく探検ですビックリマーク
しばらく階段を登ると黒柴を連れた方とお会いしましたニコニコ
{5A9B19BB-C081-4558-8763-3EE3F67D94FA}
マメちゃん10歳です照れ近くの方のようで公園を案内してもらいながらしばらく一緒に歩きました音譜
{11C203CD-D436-4D51-B837-93BDEB390B70}
すると綺麗に整備された川がでてきてはなは大喜びビックリマークビックリマーク音譜音譜
{EA81AEED-A6BC-4EF1-AC4F-5495C9A74717}
大興奮のはなアップ
{7E8C9F8C-8318-432F-9054-9249B34602DD}

{B11E8FFC-05A2-4828-B652-A61B2EA65FEE}
マメちゃんに遊ぼう遊ぼうの催促です爆笑
マメちゃんちょっと困り顔爆笑
マメちゃんゴメンねあせる騒がしくて笑い泣き
大好きなパパさんとゆっくりしたかったよねおねがい
マメちゃんのパパさんと旅の話しや車中泊の話しと色々盛り上がってしまい、有名なお豆腐やさんのオカラをいただいたりニコニコ本当にありがとうございました、とても楽しい時間でした音譜
{73A9994B-3CB2-486E-8E91-8272CD343177}
マメちゃんとバイバイして公園を一周して公園の外にも少し出てみましたが暑くて暑くてあせるまた川に戻ってお昼ご飯にすることにしました。
{06A72F18-0564-43C0-A5FD-D4F0FBB82945}
ママちょ〜だ〜い爆笑朝買ってきたパン屋さんの美味しいパンを涼しい川の石に座りいただきました音譜ふわふわもっちりでとても美味しいパンでした音譜
{4B6211D3-09A3-48A3-8B80-31689CC84EEB}
そして、今日の川遊びは終了しましたニコニコ後編につづく…ウインク