日曜日にまたまたハイキングに行ってきました音譜
今回は三浦半島、秋谷にある前田川遊歩道〜大楠山に登ってみることにしましたニコニコ
{3EA4970C-0803-4425-8F61-4CB764D1BFEC}
行きは圏央道をつかいビュ〜っと約1時間で湘南海岸まで音譜江ノ電を見ながら快適ドライブです口笛はなちゃんちょっと眠そうですが…ぐぅぐぅ
{11D03F95-CEFA-4497-978A-6125F455209E}
立石公園の駐車場に車を止めてまずはをバックに1枚ウインクまだ目が覚めないはてなマーク
{58A8B08A-C530-46E7-B257-5C62BE467AA8}
駐車場から少し車道を歩いて前田川遊歩道に到着ですニコニコ階段を降りると川沿いに遊歩道があります音譜
{62E35F18-EED9-4801-97BF-1117F9E2E10B}
いきなりテンションMAXアップ
{69B96F13-51F7-4DE1-9F71-4F3A3B27D237}

{144FC2CE-A729-437D-BCF3-DE09ACD8D690}

{877C79A4-0273-4F92-A9A8-391541E09CD1}

{2D8FE0D5-6160-4255-948A-4FDDED3CC304}

{01401FCD-3E77-4B39-BBD7-CBB0F595A0DA}  
なんでそんなに川が好きなのはてなマーク爆笑
{4123F095-711F-46C1-B1E6-F91F7CF4A041}
後ろにいたから気づかなかったけど壁歩きの術アップ忍者かビックリマーク
{89FAAB40-D6FA-461E-A022-BB28A4FB2F8A}
途中でまるちゃんと言う子に会いましたニコニコ地元の方でしたウインク
{2BAD3610-3E56-4E10-BB00-992D0A02A934}
飛び石があったり、とても景色のいい楽しいところでした音譜遊歩道は途中の分岐点から先が、がけ崩れの為に通行止めあせるその分岐点を大楠山方面にむかいましたウインク
{E2BFE704-3C0B-4BE2-BF65-1770D401692F}
ひたすら登り爆笑あせる
{5CDA8770-CB59-48E1-9E2D-F713483EF8BE}
ひたすら登りやっと頂上です爆笑
ここから方面へ下りが続きます音譜
{33B4A92D-A424-4E38-8DFE-0B8161205312}
に出てまたまた砂浜を走り回るはなちゃんでしたアップ歩き始めは曇ってたけど途中から晴れてきて、とても良い1日でしたニコニコはなも満足してくれたようで、帰りはぐっすり熟睡してましたウインク

さぁはなちゃんニコニコ今度はどこに遊びに行こうかね〜音譜楽しみだね〜ウインク