10月9日日曜日、はな一家は火曜日にお休みを頂き9日10日11日の3連休としましたニコニコ
初日の日曜日、外は雨雨ショボーンなのでゆっくりといつも通りのお散歩からですウインク
{1B52CE2C-7584-43CE-8F66-A6D364E02519}
散歩して、朝ご飯食べてゆっくりと出発です音譜
行き先はビックリマーク福島県 レジーナの森です音譜
時間はたっぷりあるし、月曜日 火曜日の方が天気もよさそうだったので高速を使わず、下道で寄り道しながら行く事にしました爆笑
{A9A119B1-D227-478E-8118-DDB034B96E79}
はなもウキウキワクワクはてなマークだよねウインク
{9CB6A563-1754-47D7-B0AD-2DF0E40BEAB3}
途中の鬼怒川グリーンパークと言うところで秋桜祭りをやっていたのでよってみました音譜
うす紅の秋桜が秋の日の〜by山口百恵爆笑
{94B03DFF-C18C-413F-B36A-3256C5CFDA39}
広くて水辺にアスレチックなどあったり、キレイな公園でしたニコニコ
{000C736A-6004-4D26-B5E3-3E8FD6DDDFB2}
芝生で駆け回るはな音譜ここが目的地じゃないんですよ〜爆笑
{F4FA1031-0D8D-491F-8928-042738C02752}
そろそろ出発しますよ〜ニコニコ
{C9B7D7BB-83AD-45C7-A510-F2AD65A69CD4}
大きいワンちゃんにかたまるはなガーン
レジーナの森に行くと言っても、コテージなどに泊まるわけじゃなくはな一家はいつもの車中泊ですニコニコなので羽鳥湖高原の道の駅をめざしますウインク
{C74CFBC9-E9F2-46F7-9399-F0C3691FFC5C}    

         出発しま〜す音譜つづくウインク