レジーナの森を出て夕方からの移動ニコニコ栃木県に向かうことにしました。またまた車中泊をするために道の駅きつれがわに向かいました音譜ここには日本三大美肌の湯と言われる温泉施設がありますニコニコ温泉に入り疲れもとれてグッスリ寝ることができました音譜もちろんはなも遊び疲れてグッスリ寝てましたぐぅぐぅ
{E59B315A-C428-424C-9CA7-88A505BCC6F2}
そして朝くもり今日はどこに行くのはてなマークまずは滝を見に行こうビックリマーク
と、言うことで向ったのは龍門の滝ニコニコ
{BD2C7457-5282-4871-A3E3-117DE07199B0}
たいした滝に見えないでしょはてなマーク
{4CE38137-3FE6-4C98-987C-ECDC385588B1}
わかるかなはてなマーク右下にはなと一緒に写ってるよ爆笑
近くで見ると大迫力びっくりマイナスイオンいっぱい浴びて癒されてきました照れ
{672C097B-591D-4444-901A-E0AC2F9728C2}
         上矢印上矢印上矢印上矢印              上矢印上矢印上矢印上矢印
はなママセレクションニコニコテーマははな音譜

このあと色々とハイキングができるところを探してみましたが、なかなかいいところがなくて、益子町に向かうことにしましたニコニコ
時間はあっという間にお昼になってしまったのでまずははなと一緒に入れるレストランを益子町で探しました音譜
{2DFC15C7-2176-4665-A75A-2CF4CA35933B}
みつけたところは、陶芸教室よこやまと言うところの森のレストラン音譜テラス席があるとても綺麗なお店でしたニコニコ
{CFA45E21-6FD3-42B8-85E9-DB0BAA21B8FE}

{AFFC26C8-C6EC-440C-92E5-8D0B7E61CCDC}
これは前菜びっくり1度だけ一皿に取り放題音譜
{1BA5665F-65F2-4BE3-AA27-2479CEE6D9E6}
ママが頼んだワタリガニのパスタ照れ
{3BB0E114-9C85-4AC2-A60F-AAB67FE94EC4}
パパの頼んだ海老のカレー五穀米照れ
{E1A90C2B-88BF-4470-8627-6240C473AF0B}
美味しくいただきました音譜店員さんもとても感じが良くてご飯もとてもとても美味しかったですよウインク益子町に行ったら是非行ってみてくださいニコニコ
けっこう混んでるけどあせる
{DF4E1FB4-6CF3-4092-B112-45B3A1EB18A9}
ほんとはこの後に益子町を散策して益子焼きのお店なんかをみてくるはずだったけど…お腹パンパン爆笑と言うことで、ここで連休最終日の旅は終了となりましたニコニコ益子焼きのお店は抱っこしてればワンちゃんと入れるお店もあるそうですグッド!

それじゃ〜はなちゃん満足しないよ爆笑
じゃあ帰り際にいつものドッグランに行きますか〜ウインク
{BD3E55FA-EB7C-4818-9716-7396EC0C0C3B}
川越 安比奈のドッグランニコニコでもこの日は11日の火曜日の平日あせる遊びにきてるワンちゃんは少なかったね爆笑
{3ABB389D-B5E8-442F-946C-4E9AC279DDD6}

{123779F4-4C44-4C60-B4BD-2F9455493BA8}
同じくらいの歳のジェイシーちゃん爆笑最初は仲良く遊んでたのに急にケンカしちゃって…
{EAD0C689-23DA-42DC-B772-1A742EF716FF}
でもはなは大満足でしたニコニコ
こうして3連休は終了しました音譜
3日間とっても楽しい時間を過ごすことができたねウインク
そしてこの次の日曜日は念願だった小鉄くん宇蘭ちゃんとのやまのうえドッグランにつづくのでした〜ウインク
はなちゃん、次の休みはみんなでドッグランだよニコニコ楽しみだね〜