ブログをサボってた理由のひとつを近日公開にしたまま約1ヶ月あせる遅くなりましたニコニコはなは毎日元気ですウインク
{F5182E28-0E7F-404C-92B3-3A5DCB4D0DCD}
そしてそしてついに本日公開ビックリマーク
{74562B32-9541-4F43-A858-19DDFB3DE97A}
我が家に待望のはなちゃん号がやってきました音譜
悩みに悩んでついにキャンピングカーを購入です爆笑
(もちろん中古ですがあせる
{E1CA057B-7316-42BB-8C67-07D66515F82D}
まだまだはなを乗せるための仕様には時間がかかっていますが、これで充実した車中泊旅ができるようにならりました音譜
{837715CE-62E3-468D-ADD2-D2EB1E51B5B8}
日本全国をはなと旅に行けたらいいな〜音譜なんておもってますニコニコみかけたら気軽に声をかけてくださいね音譜
12月は何かと忙しくなかなかでかけられてはいませんが、そのうち旅に行った時の事をアップするで〜ウインク