着まわし6日目、多摩動物公園へ♪ | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

こんばんはー!




今日はお休み!

Dと多摩動物公園へ行ってきました^_^


コーデはこれ
{2E017622-9058-4322-82C9-597D387F479E:01}

4日目とほぼ同じ^^;

このリネンシャツとデニムの組み合わせ、気に入ってしまって♪

あ、腰にボーダー巻いたのに忘れてしまった。


①、②、⑥を使いました。
{BFA0CE8C-80B3-482E-8B8D-386D9BEAFC5B:01}



動物園はとっても楽しかった!

{9BD8D5A1-5C41-4DA0-824D-B664DF387CA2:01}
枝をむしゃむしゃするアフリカゾウ

{CCDF05ED-7A46-497E-AFFF-17038835340A:01}
アジアゾウはおいしそうに餌食べてた。
いい笑顔!


{55358EB3-97F8-4033-B9F5-3F461500BC36:01}
餌にむらがるきりん達


{DDE411C3-FB14-4F87-8B77-5F217C618BE9:01}
その横でだらけてるきりんも。


うん○まみれの所でぐっすりなカンガルー
{52328F2A-5684-4FD9-9126-848BD6D822FD:01}

{BD8A3A99-A8F8-4F66-95D8-E714D071BD8C:01}
だらけすぎでしょ、オッサンみたいw


{6F4C0509-9CF2-43E3-9506-EAD3A20CB64D:01}
寝ぼけてキョトン顔のコアラ。かわいい(*^^*)



坂道多くて疲れたけど楽しかったです!




帰りにGUの大型店にも行ってきました^_^



購入品(というより買ってもらった)は、明日紹介します~