週末コーデ | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます!





昨日は久しぶりにお休み!


何も予定もなく、とってもいい天気だったので、

洗濯したり、布団を干したり、汚れたスニーカーを洗ったり(わたしのスニーカーなのにDがやってくれました)


あー、休みの日に晴れてるって幸せ!


しかし暑かったー(*_*)


汗だく!



汗だくになりながら、物置部屋の断捨離も進めました。





断捨離はまだ写真を撮れるほどではないので、週末のコーデを。





まず金曜。

雨続きでやっと晴れた金曜!

晴れたら着ようと思っていたマキシワンピを着ました~

{2BEB2801-42BA-41AE-89DB-837743B7944A:01}

上からボーダーTシャツ着てマキシスカート風に。

Tシャツだけだと寸胴でスタイル悪く見えるので、デニムシャツを腰巻きしました。

若干ウエストの位置より高めで腰巻きして足長効果を狙いました^_^ふふふ





土曜のコンビニ勤務コーデ
{8E6D58E5-A9E8-4473-AE48-1E3257A56933:01}

ユニクロのきれいめなアンクルパンツをチェックシャツとスニーカーでカジュアルに。

シャツを着るときは第二ボタンまで開けて着てデコルテを見せるようにしています。

特にデコルテに自信があるわけではありませんが、首が長く見えるので^_^

あとはこれで胸さえあればね…(T_T)






そして土曜はコンビニパートの後に病院パートの飲み会!

焼肉行ってまいりましたー^_^



コンビニの後、一度家で着替えてから行きました。

焼肉コーデ
{4C9E0104-349F-41C2-A817-85898252BFF4:01}

きれいめだけど、シャツの裾を結んで、コンサバっぽくならないように。




いやー、食べすぎた!


食べるキャラだと思われているのと、一番年下でいじられキャラなので、焼けたお肉をどんどんお皿に入れられましたw







そして昨日、日曜のコーデ
{59AA4904-E5EF-41A9-AED3-04ADADCADBB5:01}

午後にショッピングモール行っただけのコーデですが。

白×ブルーのマリンカラーなコーデ。



このNBのスニーカー、だいぶボロボロなので新しく買い替えようと思っています。

次はネイビーかな^_^

NIKEのプリモントリオールも気になりますが。。




さて、今日は病院の仕事が早番なので14時には上がれます!

このまま実家に帰りますー^_^




ではまた!