最近のしまむら購入品 | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます!



昨日から9月に入りましたね。

急に涼しくなり、すっかり秋!


まだ衣替えはしていませんが、この気候ではもう夏っぽい服は着ないかなと思い、

秋の色合いの洋服を探しにしまむらへ行ってきました!



購入品はこちら
{886F933F-33A7-4349-A69F-F3FC13E962A0:01}


{226DE30C-1214-425E-9E88-16A9B9AADB21:01}



黒の膝丈のチュールスカート、去年から実は探していたのです。

あっても膝上とかで。。膝上のチュールスカートだと子どもっぽくなってしまいますよね。

さすがにもう30になるので、丈は絶対妥協できない!と思っていて

今回ちょうどいい長さでのものが見つかってうれしいです!!



それとスエードのパンプス。

ヒールもそんなに高くないし、グレーで何にでも合わせやすく、おまけにとても歩きやすいです^_^



ジミーチュウ風のiPhoneケースは、やっと5Sのブラックを見つけたので購入しました。

iPhoneに変えてから2年、ずーっと友だちに会うたびに

「いい加減ケース買いなよ!危ないよ!」

と言われていたので、ようやく買いましたw


これ、開くとカードがも入るからいいですね!

パート先のコンビニによく買い物に行くんですが、このケースにいつもnanacoを入れているので、バッグを持たずに手ぶらでコンビニに行けて快適です!




そしてHKWLのワインレッドのトップス。

地味色が多くなる秋口に挿し色となるワインレッド。

ボトムスや小物で、きれいめにもカジュアルにも着回せそうです^_^






ついでに最近着たチュールスカートのコーデ
{9F681936-739C-45FC-A6BF-C9A5E253DE75:01}


{63E21BFF-773E-4C70-868B-520AB7EED151:01}

チュールスカートもきれいめにもカジュアルにも着まわせるアイテムですね^_^









今後の秋冬に買い替えるもの、ほしいもののリストも考えてみました。

衝動買いで無駄なお買い物をしないように^^;


◆9月中に買うもの◆

・パーカー(薄汚れてきて処分してしまったので。。グレーは絶対買う!クリーム色、ネイビーなど迷い中)

・キャメルのパンツ

・ボーダーのカットソー(ヨレヨレなので買い替え。白地に黒のボーダーと、黒地に白のボーダーのもの1枚ずつ)

・カーディガン(グレーは買い替え、ネイビー、グリーンは迷い中)




今月買おうと思っているものは今のところこのぐらいです。


ユニクロか無印がシンプルで無難かな。





では、またー!