☆:シティボーイのトリミング | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

今日は(飼い主的には)
楽しい楽しいトリミングニコニコ


午後からドッグピースさんで
撮影だったので

初めてキャラメルボックスの
西梅田店に行って来ましたドキドキドキドキ


梅田から歩いたんやけど
さすがシティボーイの
茶々丸氏なので

近所の公園に散歩行っても
ほぼ歩きませんが


グランフロントの横は
颯爽と歩いてましたキスマーク





おうちでも撮ったけど
さっき見たら
お店のブログに載ってたので…



{E716BCB6-3EAA-4566-A005-DB84D09C4CF1:01}

{584319C6-98C0-4B29-902C-F924802A76B1:01}

{B42E0AEC-6189-4E7C-827A-FEEEF3911E3E:01}



ちゃちゃくんが
標準語喋ってる!!!!ww


タラちゃん風ww



サマーカットで
からだは5ミリにしてもらったから
作成中の嘘しっぽが
ちょっと目立ってるビックリマーク


写真ではさすがビビりなので
しっぽが完全に
しゅーんってなってるけど汗



足は今みえころが
マイアミカットにして
コロッケ4つ付けてるのが

むーっちゃ可愛くて
真似したかってんけど


家族から不評で叫び

細めのブーツカットに
してもらいました



最近暑いのにぼさぼさで
可哀想やったけど
すっきり涼しくなったかな?





ドッグピースさんでは
またいっぱい可愛い服
着させてもらいました

女装もしたよラブラブ


明日から載るみたいやから
楽しみ~アップ



また載ったら
親バカ記事投稿します