またまた少し開いてしまいました。



私事ですが来月からお仕事復帰いたします。



ゆえにバタついており…(笑)



そんなんは別にいいのですが、



人生で初めてのモニターをさせて頂きました!



food  friends  fabricさんの!!



レジメンタルストライプとか素敵で、購入したりしてましたー。



そのSHOPさんが、このたび初めてのオリジナルニットを作成されるということで…!



モニター募集してました。



ダメ元で応募しましたら、



やったー!!!(*゚∀゚)

当たったよー♪♪♪



ということで、ご紹介します。







サイトから拝借(笑)



めちゃ可愛いでしょ?!

応募してよかったです!(笑)



ボーダーの太さは中太ピッチの4.2cm。

全体的にかすれが入っていてオシャレーな雰囲気。

私好みなラフさです♡



そして、このボーダーは、メインカラー2本・アクセントカラー1本を交互に並べていて、他にはない生地になってますよー!



私が選んだのは、息子服なのでウォーターオレンジとマゼンダグラスにしました。



普通にTシャツとか作っちゃうと、楽しくないなーなんて。

服大好きな私は、どう生地合わせをするか没頭。。。



親戚も巻き込み出来上がりました!(笑)



結局Tシャツなんですがー、遊んでみました♪





fabric:food friends fabricさん

pattern:muniさんフリーパターン





何パターンも布合わせをして、昨日夜中の3時裁断終了したのでした(笑)

せっかく頂いた機会なので、少しでも可愛くしたかったのです♡



後ろは







そして1品ずつ…。





ウォーターオレンジ

どの色を足そうか迷いましたが、今回はベリーピンクを。

ラフなかすれが入っていたりするので、少しくすんだ感じの色が合うと思うのです。







マゼンタグラス

こちらはイエローをチョイスしました。

マスタードですかね。



両袖の色を変えようかとか、まだまだ可能性が広がる、楽しい生地合わせの時間でした!



一色足すだけでも可愛いクレイジーTシャツになるので、皆さんも夏のTシャツにぜひ♡



6/11 20時販売開始です(*´∀`*)



このような機会を下さったfood friends fabricさんに感謝!
又したいなーなんて♪
着画はまた撮りに行こうと思います♡