やってしまいました。

真夜中のミシン。

ずっとミシンを思うように触れなかったストレス。
(日常のストレスも)(笑)

息子が普通に寝てくれたのと、主人が夜勤。。。

『こんな時間からしていいのかしら…。』
なんて頭の中の私。

『sou(息子)が寝ないとミシンできひんから、してみたらいいやん!』
と心の私。


『だね♡』とアホ顔の私。


10時過ぎから裁断を開始。


先日も触れましたが、フルの仕事に復帰するので保育所用の半パンがいるという。。。
しかも保育所はかなりの着替えが必要とな。


ガンガン縫おうぢゃないか。


そして朝の4時。
主人は帰宅。
目を丸くしておりました。


そんな私の成果、5着。


あほです。(笑)


とりあえず1枚ご紹介します。



pattern:アンの木さん
fabric:basic plus+さん、キバジさん


半パン、作ったことなかったので吟味しアンの木さんをチョイス。
短いので長さをプラス。
ダボダボは好きではないので、スッキリシルエットで正解でした♡


半パンの大したアレンジが思いつかなかったので、可愛い布でごまかす作戦(笑)


ステッチもいれましたよ★



バックはこちら



はじめてポケットをこの止め方で縫いました。




うーんスッキリ!!!

改めて私は、ミシンが大好きで、発散なのだと痛感した日でした(笑)
他はまたアップします☆