ちーこさんからバトンが回ってきました。
5日間ハンドメイドチャレンジ。

5日間、3作品アップするという内容…。
私で良いのか定かではありませんが、真面目に頑張ります!

まずはtocoさんのプルオーバーから。
少し雨で肌寒い日に活躍中☆



pattern:toco.さん
fabric:SMILEさん


このボーダー、めちゃ可愛い。
ただのボーダー&ストライプ好きなだけなのか(笑)





タグもね、ちゃんと付けましたよ。
めんどくさいけどサイズわからなくなりますからね(笑)

このボーダープルオーバー、先日アップしたストライプのハーフパンツとコーデしてます。

なかなかなお洒落さんに見えて、お気に入りになりました♪



そして、ブルックナーでも作りました。



安定の可愛さです。

しかし我が家の息子氏には似合わないのでは疑惑が浮上。(笑)


果てさて、ブルックナープルオーバーの行方はどうなるんでしょう(笑)




3着目は主人のハーフパンツ。

ボロボロのハーフパンツを毎年夏になると家着として着用していた主人。

ハーフパンツを欲しいとも言わないので、相当気に入っているのだろうと放置していた私(笑)

見るに見かねて今年は捨ててやろうと思っていたのですが(笑)
作ってあげよう。に変更(笑)

そして型紙が無いので、どうせ捨てるはずのハーフパンツを(無断で(笑))解体し、1度試作をしました。



シワシワですみません(笑)
そして試作のため、使わないリブを使っちゃえってことで、おじいちゃん色に!(笑)


そんなこととは露知らず、気に入った様子で、これまた帰ってくるとすぐ履いてはります。

良かったです(笑)

明日も頑張ります☆