お盆休みに入ったので、やっと縫えました!

嬉しーい❤ラブラブ!

やっぱりこれが1番の発散!

主人は仕事でお休みないので、お盆休み中縫いまくれたらいいなぁラブラブラブラブラブラブ

どっか連れてったれよ!

と1歳8ヶ月の息子の声が聞こえますが。にひひ

さてさて手鳴らしに小袖Tを。



pattern:プチオペさん
fabric:SMILEさん

男の子でも全然可愛い!
まだおチビちゃんですしね❤


そしてこれまたプチオペさんのハーフパンツ★



pattern:プチオペさん
fabric:プリリさん

初めて挑戦したんですが…
めんどくさい…。
でも可愛い。
でもステッチとかに凝ってるのでめんどくさい。
しかし可愛い(笑)


ハーフパンツといえば後ろ姿。



ぷっくりポッケ❤


保育所に通いだして痩せた息子さんには少し大きいもよう。。。
でも、すぐでっかくなる(予定な)ので来年を見据えて…(笑)

初挑戦パターン2つ、とーっても楽しかったです❤