ルンタッターおんぷ
ルンタッターおんぷ

今日はイヤーな事がありましたが、吹き飛ぶ良いこともありましてきゃーてへ

また良いことは後日ご報告をラブHAPPY


息子好みの服作ってると、着てくれるのはとっても、とっても、嬉しいんですが、私好みも作りたいにへキイロキラ

んで、もう洗濯済の畳んで直してしまってたTシャツ引っ張ってきましたまっくろくろすけ笑




pattern:てづくりカフェさん
Fabric:SMILEさん


北欧ドットとな!
北欧は別に家には取り入れておりませんが(お家はモダンアジアンスポンジ・ボブそんなえぇもんかーぃ(笑))。

この布はピーッとレーダーがビックリきらーズキューン


女の子になりがちな雰囲気をいかに息子用に変えてやろうかと(言葉悪いてへ)
悩みぬいて作りましたよハーチョ


後ろの切り替えのみにしましたにへキイロキラ
だって前はかわゆい柄が良かったからラブ



そんなこんなで大満足のブログアップでした笑

自己満ブログを読んでいただき、誠にありがとうございましたハーチョてへ