困った! | 磯野家のゆかいな仲間たち

困った!

$磯野家のゆかいな仲間たち

ワカメちゃん、どうしたの?


$磯野家のゆかいな仲間たち

いや、そんなところでカツオくん見てるの珍しいなー、と思って。

$磯野家のゆかいな仲間たち

$磯野家のゆかいな仲間たち

$磯野家のゆかいな仲間たち

はいはてなマーク え・・・っと何でございましょ?


$磯野家のゆかいな仲間たち

あははーっビックリマーク ほんとだあせる
それで怒ってたのはてなマーク


$磯野家のゆかいな仲間たち

はいはい、すいませんねー、気がつかなくて・・・にひひ


$磯野家のゆかいな仲間たち

なんでもないから、カツオくんは寝てなさい。