新しいもの | 磯野家のゆかいな仲間たち

新しいもの

$磯野家のゆかいな仲間たち
先日、京都の河原町でこんなパンを見つけました。
可愛すぎて食べられな~いビックリマーク・・・と言いながら食べましたあせる


売ってたおじさんが、
「このパンは10日間日持ちするから・・・」
と言ってましたが、10日も持つパンってどうなの!?

案の定のお味でしたが・・・見た目の可愛さで許すニコニコラブラブ



さてさて、待ち望んでいたモノがやっと届きました。


磯野家のゆかいな仲間たち

上の箱は、そろそろ無くなりそうなトイレシートをごっそりまとめ買いしたもの。


下の箱は・・・、


磯野家のゆかいな仲間たち
オーブンレンジ~クラッカー


もう、2~3年前から時間セットをするダイヤルがバカになっていて、使うたびにイラッとしていました。でも、まだ使えるし・・・とそのままにしてあったのですが、いよいよ使いづらくなってきたので思い切って買い替えました音譜
20年使ったら、さすがにもういいでしょう・・・ニコニコ


さぁて、これで美味しい猫パンでも作ってみようかしら・・・ラブラブ





ところで、先日スーパーのペットフード売り場で、こんなのを見つけました。

磯野家のゆかいな仲間たち

磯野家のゆかいな仲間たち

これこれ、カツオくんビックリマーク 離れんかあせる

「まぐろ」と「ささみ」がありましたが、今回は「マグロ」です。


こんなのが4つ入ってます。
磯野家のゆかいな仲間たち

写真ばっかり撮ってるから、ワカメちゃん飽きちゃった汗



中身は、ツナの裏ごしみたいなペースト状になってます。
器に絞り出すやいなや、ぺろっと食べてしまったので撮影できませんでしたあせる