にゃんこだらけ?! | 磯野家のゆかいな仲間たち

にゃんこだらけ?!

とーっても久しぶりの更新です。
先週まで暑い暑いと言ってたような気がするのですが、急に秋になりました。


さて、今、写真の勉強に通っている大学のキャンパスには猫さんがたっくさんいます!

・・・とは聞いていたのですが、なかなか出会えず、どこにいるのかと思っていたら・・・、先日ついに、あっちもこっちもにゃんこ!というのに遭遇しましたニコニコラブラブ

磯野家のゆかいな仲間たち


磯野家のゆかいな仲間たち

磯野家のゆかいな仲間たち
この子、ずっと舌がチョロっと出てるんですにひひ


磯野家のゆかいな仲間たち
何見てんのよむかっ


磯野家のゆかいな仲間たち
いつまで見てんのよむかっ



磯野家のゆかいな仲間たち
どの猫さんを見ても、「ちっちゃビックリマーク」と思ってしまう私はおかしいのでしょうか?




だって、うちのにゃんずは・・・
磯野家のゆかいな仲間たち
アタシはデブじゃないわよむかっ

磯野家のゆかいな仲間たち
れろれろ~っ音譜

最近、蛇口から水を飲むのが日課になっているカツオくんなのであります。