ハンパない・・・?! | 磯野家のゆかいな仲間たち

ハンパない・・・?!

磯野家のゆかいな仲間たち

昨日は授業で一日中奈良で撮影をしていました。
紅葉が始まり、とってもいい季節もみじ

楽しく紅葉を観賞・・・

磯野家のゆかいな仲間たち

などという余裕はなく、「入江泰吉調の写真を撮る」という課題に取り組むのに必死でした。
一日中、カメラと三脚を持って奈良を歩き倒し、筋肉痛がハンパないですあせる



磯野家のゆかいな仲間たち

鹿を撮るにも入江調・・・と考えながら。


「かわいい~ラブラブ」とか言って撮影する余裕もなく、、、


唯一私っぽい写真かな・・・と思うのがコレニコニコ
磯野家のゆかいな仲間たち

おちりが二つにひひ



以上、ヘロヘロのためおやすみなさい。